米津玄師 2018LIVE/Flamingo | ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ニノにハマり、嵐で満たされている自分(*'ω'*)

そんな何でもない日常に、、、
ニコ動とは無縁な生活に、こどもからの影響を受けて
米津玄師に一気にはまっちゃった^_^

嵐も米津玄師も両方語りたいブログです



ネタバレありです、、




















幕張メッセ 2DAYS
無事に終わったようですね


セトリ、、
(私の記録残しとして、、)



新曲のカップリングと
Lemonのカップリングをアンコに入れてくるっていうにひひ『・・・こんな歌ですみません でも毎度ありがたし』を伝えたかったのかなぁ?

菅田くんの歌割の所、聴きたいーラブ



一曲一曲のレポは分かりませんが、
Lemonの時に微かにレモン🍋の香りの
演出があったとか🤭
めっちゃ嗅ぎたいー笑

04のメランコリーキッチン
09のUndercover.
大好きな曲❤️❤️❤️




(MCについては次で語ろうーっと)







あとは米さんのライブ着用パーカー!!!!!!
あれ、グッズにしませんか??
終わったけど、アリツアーで物販いいよラブラブ!
娘と、あれ欲しい!
ってなってますから、、笑






グッズと言えば、、、
何やら、とんでもない行列と、
ツイッター上で謎の『胸◯』??


失礼ながら、予想を遥かに超えて
イオンの方まで並んだようですね
嵐のグッズ購入並みに並ぶということで
今後は覚悟して行きますあせるあせる


グッズ、売り切れもあったようですね、、
メル◯リで銀テも売ってますが、、
高くね??


欲しい気持ちを押し殺しながら、
一日中出先でもチェックしてました、、



あと、ツイッター上で
"米津玄師 胸◯"のキーワード

は??
もう、訳分からなくて検索したし、、



ようやく解決した時に、娘に聞いたら
今日のTik To◯でも流れていたらしく、
解決した時にめっちゃ笑えたし笑い泣き
焼きそば、完売したんだって 笑




なんか新鮮で楽しいーーウシシ音譜




19曲お疲れ様でした!
生歌をいつか、いつか、、、
聴ける日を楽しみにしていますドキドキ





あつ。
Flamingoの再生回数が
もうすぐ1000万回だね、、、


Lemonがもうすぐ2億とか?




無限を犇いているね、、