流浪の月 凪良ゆう



幸せな家庭から始まって

辛いことが続くところから始まる。


周りからみたら、悪者でも、

事実と真実は異なる。

ほんとに聞いてみないと分からない。

でも無理やり言わせることでもない。

世の中ってそういうものだよな、というのも

感じる作品。


小説だったら、ほんとはこの人が悪い!

と明らかになって

すっきりするものが多いんだろうけど、

この作品は現実と同じ感じ。

ほんとに悪い人は公にならず

のうのうと生きてるんだろうな。

描写はされてないけど。。。


読み終わってスッキリ!って作品じゃないけど

続きが気になって、

生きていくって色々あるよなって考えたり、

がんばれ!って応援しながら読んだりして

あっという間だった。