紅葉の玉野神社 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

猫神社として有名な玉野神社へ行って来ました‼️
紅葉が見頃でとても綺麗です☀️

こんな綺麗な所に可愛いにゃんこもいるのです✨

神社の猫さんたち

可愛いー

ちょっと行くと東屋がありまして

こっちの紅葉も綺麗です☀️



猫のご飯タイム


私のお気に入りのキューちゃん
キュートなお顔❤️❤️❤️


人気猫のアシュリーちゃん

この子の名前はなんだっけ?
舌をしまい忘れてますーー🍀

素敵な時間をありがとうございました😊😊😊



玉野神社⛩️のインスタあります。

可愛いにゃんこいっぱいの愛情溢れる写真が見れますよー🍀🍀🍀

ここの猫ちゃん達は有名で、雑誌に載ったり

カレンダーに載ったりしてそうです❣️



ちょい前に撮った写真、アップするの忘れてた





ぺこちゃん
カレンダーのモデル猫さんです💓


ではまたー