夏至の頃の空 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

20200617日の空です!



雲の切れ目、宇宙が透けてる感じの深い藍色が綺麗でしたーーー❤️🙏💓



バスに乗る前急いでパシャ!





紫色のアジサイ発見!


20日は涼しかったので、夕方からお散歩。
ネムノキに花が咲いていました!


ちょっと高い木だったので、あまり綺麗に撮れんかったです😁
可愛いピンクのお花です💖



田んぼの様子

ぼちぼち成長してます!


こっちのアジサイはもう終わりそうw
素敵なお花、いっぱい楽しませて頂きました!
ありがとう😊


神社のそばの小川


ちょっと奥に行くと蓮が植えてあるビオトープがあります💖

蓮が成長していました!
今年も綺麗な花が期待出来そうです🙏💓








えーーと、わかります?



カエルさんが隠れていたよw


あーーのどかだなぁ〜😁

だんだん夕焼けに💓


どーでSKY👍❤️
©︎ちぇみなさん



ライオンのような雲発見!
見えるかな?

綺麗な夕陽でした🙏💕


21日
今朝の雲💓

綺麗で可愛いw





キャットタロット買いましたw

中はこんなかんじ😁
イラストが可愛いのだ❤️

死神のガードも可愛いw

なんとなく買ってしまった。
占う事も無いんだけどw
ガード可愛いから、それで良いか❤️

お付き合い下さいましてありがとうございました😊

それでは、皆さま❤️お元気で💖💓