志村けんさんありがとう! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

志村けんさんにありがとう!


私はテレビをあまり見ないので、

志村けんさんの事はよく知らず、


出先のテレビで訃報を聞いて

志村けんさんの死を知りました。


え?そうなんだ?


それぐらい。


でも、父の病院へタクシーで行った時、

タクシーの運転手さんが

「志村さん、死んじゃったねぇ〰!

いっぱいみんなを笑かしてくれたね〰!」

「バカ殿!今でも思い出すと笑えるよねw」


ふぇーーそうなんだ、知らなかった。


帰ってから、ブログを見て、

志村けんさんの事を書かれたブログが何件かあり、


ああ、いいなぁ〰と思いました照れ


志村けんさん、愛されている!

そして、皆さまも愛を返してる!!


志村けんさんは、皆さまに笑顔になって欲しかったんだなぁ〰と❤️



みんな沢山笑ったんだなぁ〰❤️

私は良く知らなくってw


私は

自分の興味のないもの、知らないものには

感情が持てず

だから、志村けんさんの死も何も感じなかった。


でも、それは私が知らなかっただけで、

志村けんさんは、

とても大切な存在で、

沢山の人に、いっぱい❤️いっぱい❤️

笑顔を提供し、

愛されていたんだなぁ〰と照れ


志村けんさん、沢山の方々に、

いっぱい❤️いっぱい笑いをありがとう〰!

\(^o^)/


コロちょで、みんなが疑心暗鬼。

そんな中、志村さんの話題が笑顔を取り戻します!


これって、凄い〰!!びっくり


いろいろ不幸妄想するんじゃなく、

志村けんさんの笑いを思いして

笑うの素敵だなぁ〰と。照れ爆笑


志村けんさんは、

皆が笑って暮らせる世が

作りたかったんだね!照れニコニコウインク


ありがとうございます!!


皆さま、

志村けんさんに感謝できるきっかけをくださって

ありがとうございます!!


私も、笑いの勉強をしてみたいなぁ〰と思いました。


悪意が無けれ何をやっても良いとは思いません。


が、


無知ゆえに

悪気なく

全く気づかずに


人をおとしいれるような事を書いしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


反省してます。

ちゃんとコメントくださった方、ありがとうございます!

気づきをありがとうございました!!


それでも許してくださって、本当にありがとう

ございます\(^o^)/


愛と光に感謝❤️

ありがとうございます〰❤️


志村けんさん、皆様、ありがとうございます〰音譜ラブラブ音譜

感謝❤️


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました😊



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀