思考パターンの変化を短時間で | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!


若かりし二十代の頃、

ふと、お風呂に入りながら、滴り落ちる水滴から出来る水紋を眺めていました。


同じように見える水紋。


でも、まったく同じ時間、

同じ場所に存在する事は出来ない。


つまり、全く同じよう見えるが、


実は似て非なるもの?


(΄◉◞౪◟◉`)


反対に、全く違うように見える人間、


同じタネを

同じ条件で蒔いて

同じに育てれば


同じ人間になる?


つまり、

私は林真須美で、


宇多田ヒカル?



宇多田ヒカルは私で、林真須美??

(当時の世相ですなw)


だから、

誰かをだれかが「理解出来ない!」とか「考えられない!」とか批判する権利はなく、

だれかが誰かを「あいつばっかりなんで凄いんだ!」と嫉妬する必要もない。


だって、みんな同じだから。


と、理解しました。真顔


それからは、憎しみを捨て、

やられたらやり返すの負の連鎖を断ち切りたいと思い、

愛と感謝を唱えて生きていこうと決心しました。


なるべくいつも笑顔で、誠心誠意で生きていきたい!


が、「みんな同じ!」

と頭は理解しているのですが、実感が伴わないんですよね〰(๑・̑◡・̑๑)

体感しないというか。

だって人間ですもの!


つい、人と比べて落ち込んだり、

人の行為に腹を立てたり、

勝手に期待して、裏切られたと落ち込んだり‥(⌒-⌒; )やられたらやり返しちゃった!!時もあるし、こっちが一方的にやっちゃってた時もあるw

嫌味言っていじけて見たりもしたなぁ〰(⌒-⌒; )


染み付いた思考パターンでネガティブに傾いているのに、気付かなかったり、無理し過ぎて、逆キレしたりw


そして、ようやく二十年!!

ヘミシンクとマインドフルネスで、自己内省をし、

エネルギー変換ボックスに不要な感情を捨てまくり、

愛と感謝のアファメーションで、高次元の方々のお導きをお願いし、


何となく〰実感が伴うようになって来ました。


つまり、ワンネス!!

ワンネスなんだよ!!


ようやく!?


で、思いました。

「時間がかかり過ぎるぉ!!」


あっちの世界では二十年なんて短いんでしょうが、長いですよ、二十年!!

二十年追い求めて、ようやく辿りつけたなら良いのかも知れませんが、

私はもっと簡単に、誰でもワンネスに辿りついて欲しいなぁ〰と思います。



そして、余った時間はワクワク楽しい事に使おうよ!

ちなみに今の私はワンネスのイメージを掴んだだけで、まだ全くその境地へ到達出来ておりません( ̄∀ ̄)

まだ人としてエモを使っていろいろと吸収したいみたいで、些細な事でイライラしたり、落ち込んだりしております\(^o^)/

まーこの感覚は3次元ならではだと思ったら、ちょっとは楽になったよ!楽しいって所まで到達出来て無いけど!



それで、ワンネス到達まで、


有効だと感じたメソッドこちら!

みこさんの記事、霊体入れ替えです\(^o^)/

→霊体入れ替えの記事はこちら!

みこさんいつも素晴らしい記事をありがとう!



私の場合、自分だけでなんとかしよう、してやろう!って意識が強かったんだと思います。

自分の思考を自分でどうこうって、簡単のようで実は難しいっていう感覚は、3次元の肉体ならではですよね〰!!


楽しんでるのも良いけど、しんどかったら、入れ替えはありだ思いますよ。

それも楽しみですもん!


私はえーー加減、そろそろ変化したいので、お願いしていますw

私、これをやるようになってから、劇的に変化しているような気がしますよ(๑・̑◡・̑๑)

責任感が柔いだ感じ?私だけじゃないよーーって感じ。


という訳で、


自分の意識だけで思考パターンを変化させるのは、結構な時間がかかりましたよ、というお話。

それを今なら、

みこさんの霊体入れ替えで、短時間で出来るんじゃないのかな?

と、思いましたので、皆さまのシェアさせていただきます!


みこさん、素晴らしいメソッドをありがとうございました!


それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀