【夢日記】死にたいんだもん!と泣いてる夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰!まーさんです。


昨晩ではないのですが、今年になってからのいつか、夢の中でヘミシンクをしているという面白い夢を見ました。

チューニだったので、恥ずかしいし、記事にするのどうかなぁ〰?

と思ったのですが、アウトプットした方が良いらしいのです、書きますね\(^o^)/

宜しくちゃんです〰ドキドキ



🌟🌟🌟だって私は死にたいんだから、と泣く夢🌟🌟🌟


座禅のスタイルで、ヘミシンクをしている。

身体が振動して、前につんのめっていき、スポーン!!と飛び出してしまう。

前にいた人にぶつかる。

「ごめんね」と謝り、もう一度ヘミシンク。


いつの間にか、男の子と二人、楽しかった事を思い出して書き出している。

紫色の宇宙がプリントされた綺麗な紙だった。


↑こんな感じの色合いでした。画像はお借りしましたw


私はポジティブな事を書いていたが、急に、

「無理‥、そんなの嘘だよ、だって私は死にたいだもん」と言い、

泣き出す。


「楽しい漫画読んだ方が良いってわかるけど、私は自分の家計簿が見たいんだ〰」


???


男の子は黙って抱きしめてくれた。


「乙武さんがちびまる子ちゃんが面白いって」

どこからかそういうイメージが。


そうか、ちびまる子ちゃんを読めば良いんだ?


???


という、夢を見ました。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


うーーん🤔夢の中で「死にたい」って言ってるって、どういう事なんでしょう?

そして家計簿って、私、現在、家計簿なんかつけてませんが?


これは苦労した戦歴(過去世の体験)を見ていたい、手放したくないという気持ちが残ってるという事なのかなぁ〰?


そして、「死にたい」というのは、ネガティブ時代にした契約か何かがまだ残っているって事?

オリオン時代??



オリオン星雲↑は紫なんですね?(´⊙ω⊙`)今日画像検索してて、初めて知りました!



とりあえず、この辺、エネルギー変換ボックスへ入れて、浄化してみようと思います。



そして、私も「死にたい」って泣いてる人がいたら、黙って抱きしめてあげれる人になりたいなぁ〰と思いました\(^o^)/

今まで一生懸命、言葉探して困ってたなぁ〰

(そういう時、かける言葉なんか見つからないw)


黙って抱きしめれば良い!

なるほどです〰ウインク



夢の中の男の子、どなたか存じませんが、抱きしめてくれてありがとう!

一人じゃない!って楽になれたよ!

嬉しかった!!




それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖