ヘミシンク ヴォイジャー1で過去世? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

5月10日、注文したあった、ゲートウェイの新作、ヴォイジャーが届きました〰!




寝る前に早速聴いてみました!
私、まだ、ゲートウェイ全部聴き込んでないけどwww
今夜は皆さん、このCD聴くんじゃないでしょうか?
と言うことは、集団作用でイキヤすいかも!期待感!!

と、早速聴いた、ヴォイジャー1の感想です( ◠‿◠ )



‼️多少のネタバレ有りですので、ご注意下さい‼️



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



びっくりびっくりびっくりびっくり宇宙人宇宙人宇宙人


ヴォイジャー1 トータルセルフの検索


このCDは「なんでこの地球に肉体を持って生まれて来たのか、教えてちょーだい」な感じの内容で、自分ってなんだ?と自分を知るために、過去世なども探求する感じでした。
(個人的感想)

F10からどんどん上昇していく途中、実にいろえろ不思議ビジョンが見えてきたのですが、どう形容して良いやら!???

矛盾するものが同時に存在するような?
揺らいでる感じ?
見たことないような建物や人物?が一瞬だけ鮮明に浮かびます。

言葉に置き換えている余裕がない!
絵に描ければいいけど、それも出来ない!

そうか、ジーナたんさんが「非言語通信大切よ?」と、言ってるのはこのことか!と、今更ながらに思ったのでした。
ジーナたんさん、いつもありがとうございます!!

今回は割と調子よく、変性意識には入れたような感じだったのですが、
質問に関する回答のビジョンは見えて来ません。
うーーん、まだ早かったかなぁ〜〜!?

私はどんな過去世にも影響を受けません!
過去世は単なる記録に過ぎません!!
今生の自分を知るために、
今生をより良く生きるために、
過去世を見せて下さい〰!!

と、アファメーションしてみます。

なんとなく、脳裏に浮かぶ言葉。
感情がどうの、密輸??して、?
なんだ?

……

地球に感情エネルギーを密輸に来て、捕まった!?
で、労働奉仕!?

ええええーーーー!!!

私、犯罪者だったの!?

ひーーん!

そういえば逃亡中の夢も結構みるんだよな〰。

うん、そういう時もあったかも!!

でも、過去世だし、記録だしね、悪い人だった時があるって事は、
同じように良い人だった時もある訳で、気にしない、気にしない!!

と、思いたいんだけど、なんか引きずるなぁ〜〜

犯罪者!!

皆さんに申し訳ないって、気持ちになるなぁ〜〜
恥ずかしいって思うなぁ〜
嫌だなぁ〜〜

犯罪者っ!!!

って、影響受けてるやん〰!ヤンヤン!!

だって人間なんだもん!!
しょーがない(⌒-⌒; )

ここで動揺してしまい、エクササイズは終了〰。

うーーん、面白いエクササイズだったなぁ〜〜!!


モンローさんありがとう!

ヘミシンクありがとう!!

先輩ヘミシンカーさんたちに感謝!!

ヘミ友さんたちに沢山の愛してる💖💖💖💖💋💋💋😊😊😊

やってた時はひえーーー!違う違うっ!!な感じだったけど、
今思えば、納得。
小さい頃から、何故か寺沢武一先生の「COBRA」好きだったんだよね〰!


宇宙警察からお尋ねものの、主人公!!つまり犯罪者!!!

そうか、自分の境遇を重ね合わせながら、コブラに憧れていたんだな?
納得!!

そして自分、変性意識になってる時の方が、精神が華奢い感じするんだけど、
なんでやん!?
まだまだハイヤーセルフやトータルセルフに繋がれてないって事かな?
ちょっとの事でびびって、感情エネルギーをお返ししてるのかな?

と、とりあえず不名誉な記録ですが、記録しましたぞ!

その後見た、厨二な明晰夢は後半という事で、また書きます( ◠‿◠ )

読んでくださいまして、ありがとうございます!

全てに感謝!出来るようになりたい!!

愛してるよ
ありがとう
ごめんなさい
赦して下さい