【夢日記】妊娠している夢が連続で一晩中 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2019年1月5日(土)

 

妊娠している夢(臨月?もうすぐ出産な感じ)をずっと見ていました。

不思議な体験ですwww

 

夢から覚めて、寝ると、また妊娠している状態になっている夢を見ます。

夢が連続している、続きを見ているという訳ではなく、妊娠していて臨月という点だけ一緒です。

 

ヘミシンクはオープニングザハートを聴いておりました。

(リピートしながら寝落ちしてました)

 

一度目

もうすぐ出産なので、病院みたいな所にいる。

青色のベットと白いシーツ、部屋も白い。

出産する場所へ行くのか、旦那がベットと私を運んでくれるのだが、途中から歩いている?

 

母がいて、私は母に文句を言っている。

「あんたの所為で」とかそんな感じ。

母はひたすら謝っている。

 

文句を言っているときに、転んで、右の膝小僧をぶつける。

痛い。

痛くて余計に怒っている。

 

あーー別の世界の自分はこうやって母を責めてる自分もいるんだな~

こういう自分がいるなら、今生で多少理不尽なことがあっても仕方ないな~と思う。

(なんとなく別次元で自分を見ている感じ)

 

二度目

あれ?また妊娠してる。と思う。

さっきもそうだったけど、もうすぐ出産なのに、お腹全然大きくないけど、大丈夫なのかな~と思う。

それより出産に耐えれるのか?

と、思うと「堕ろしますか?」と聞かれる。

こんな状態で堕ろすのも危険なハズだし、気安く言わないで欲しいな~不愉快に思う。

何が何でもこの子は私が守る!というような意識はないけど、堕胎したいという気持ちもないという感じ。

母方の祖父が耳にピアスを開けてくれる。

右耳に2個、左に1個。

そういえばピアス開けるの怖くって、結局開けなかったんだけど、出産に比べたら大したことないね、と思う。

右耳に2個だけ開けて貰えば良かったな~と思う(夢の中の話、実際は開けたい思ってない)

 

明け方、猫のうんちータイムなので、起こされる。

旦那も出勤だったので、お湯を沸かしてお茶をつくって、40っ分ぐらい活動。

それから二度寝という名のヘミシンクタイム!!

 

今度はゲートウエイエクスペリエンス、ウエーブ1を聴きました。

 

すぐに寝落ちですwww

 

そしてまた、妊娠している夢になりました!

 

3度目

今度は自分でトイレに行く夢です。

妊娠しているのに生理中のようで、「あれ?妊娠中って生理あるんだっけ?出血していて大丈夫なのかな~」と思います。

病院のような所で、妹がトレーに乗ったごはんを持ってきてくれます。

ミートスパゲッティとなんかピンクの花のようなものが乗っていました。

(よく覚えていません)

 

起きたのは9時半過ぎ!!!

あらららら~

凄い寝てましたwwww

 

もう一回寝たら、また妊娠している夢を見るのかな~と思いながら、流石に起きなくっちゃ~と起きました。

 

こうも何度も妊娠している夢見ると、何か意味があるのかな~?って思っちゃいますよね~。

 

私は子どもがいないのですが、そのことに関してはコンプレックスとかは一切ありません。

これ、本当。

負け惜しみとかじゃなくって。

自分は子どもの頃から、自分が子どもを持つというヴィジョンが湧きませんでした。

誰か生んでくれるなら欲しいけど、自分が生むの?ないないないない~無理無理無理無理!!って感じ。

 

なので、こうやって自分が妊娠しているってのは、夢でも初めてですね~。

 

ちょこっと夢占いで調べてみました所、妊娠する夢は吉夢らしいです💛

 

私の場合、臨月で出産にちょっと不安があるような感じだったので、新しい能力の開花に潜在的に恐れがあるよ~というメッセージなのかな~?と。

つまり、ヘミシンク、ブレイクしたいって思ってるんだけど、どこかで「怖い」って思ってブレーキかけてるのかも?

 

確かに今の自分の精神力で耐えれるのか?

とか、ちょっと思わないこともないですな~(;^ω^)

 

いやいや大丈夫だよ!!!

 

自分で気づいてない恐れがあるのかも知れません。

この辺をしばらく重点的に内省していこうと思います!!

 

気づきをありがとう!!!

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 

ありがとう

 

愛してるよ!!

 

全てに感謝!!!