父、無事に退院です | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

本日、27日、父が無事に退院しました‼
ありがとうございます\(^-^)/

快晴で暖かく、ラッキーな退院となりました。
それも、これも皆様のおかげです‼
応援ありがとうございました🙏🙏🙏💖💖💖😻

今日は母が車を出してくれ、大変楽出来たのですが、母も70歳...

運転が得意という訳でもなく.....
(老母運転させていいんかい!!😱😱😱⤵⤵⤵)

今後の運転問題について、考えてしまいます。

1. ある日とても運転したい気分になって、運転できるようになる自分ら家族。

2. 運転出来ず、不自由を堪能する(何事も経験!)、を受け入れる自分ら……🙆

3. 老人の運転問題について声高らかに発言し、ヨリヨイ社会を作って行くことで運転問題から解放される。

など、色々な選択肢があるわけですが……

一番早く簡単に楽になれるのは、自分が車の運転が出来るようになることでありまして・・・

(免許は持っています、18の時に取りました・・・)


出来れば、ある日、自転車乗るような感覚で車に乗れればいいな~と思う訳です。

この辺、実はご先祖様由来のブロックとかがあったりするんじゃないかと、最近考えております。

(父方、祖父=自転車の運転も出来なかった、父=近所のみ辛うじて運転、妹・弟・私=運転を放棄)
それを外すのも今生の私のミッションなのかな~?

とはいえ、
今、一番嫌なのは、母に「本当は若いあんたたちが、運転してくれると助かるんだけど」と、プレッシャーかけられる事。

いやん~そんなん流石に私もそう思ってるんだから~~😵😭

母がそういう期待するのをやめてくれたら、運転出来るようになカモ.~?
とか、スピ系にあるまじき、他力な妄想しちゃうじゃないですか‼

はぁ😵💨
運転、らくに出来るようになれたらいいなぁ~
うん、大丈夫‼💖💖💖

ブログに書いたから、きっと出来るようになる🎵💝
出来る出来ないを決めてるのは自分なんだから‼
(何が問題なのか考えてみる必要はありそうですがね~)


と、近いうちに問題解決して、華麗なる運転デビューのお知らせが出きれば良いですね~!!

そして同じように悩んでいる方たちのアドバイスになれれば、最高ですね~!!!
ヘミシンク、問題解決で頑張って見ます~😁😁😁


読んで下さいましてありがとうございます\(^-^)/

全てに感謝!

愛してます

ありがとう‼