ヘミシンク ゴーイングホームで体外離脱!? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年11月13日(火)~14日(水)

昨日あたりから、急に冷え込んできました!

健康管理、お気をつけください。

我が家はホットカーペットと加湿器が稼働中です~。

床暖にするのとホットカーペットにするのと、どちらがいいんでしょうかね?

今年は床暖に切り替えよう、と思いつつ・・・面倒なので、そのままホットカーペット使っている現状です。

 

 

ヘミシンク、ゴーイングホーム、二枚目の2、「この世の端」を聴きました。

親しい人を思い浮かべて、伝えたいことをイメージする?みたいな内容だったと思います。

 

それを聴いて寝た所、体がブルブル震えだし、「これは、抜けそう!!」な感じに。

芋虫のように這い出してみると、違う空間・別の次元の自分の部屋にいました。

 

現在一緒に暮らしている猫、くれはとこうしょうが私(別の次元)の布団の上におります。

 ある日のおにゃんたち↑

 

くれはは現在ほど太っていませんでした。

二匹は私を胡散臭そうな目で見ます。

中身が変わったのが分かったのでしょうか?

 

ここは違う所に来ちゃったな~

戻らなと、と思います。

「喝!」と叫んで、現実に戻ろうとしますが、声が出ません。

現実の肉体の感覚もありません。

 

つまり、体外離脱してる??

 

意識的にそう思いました。

 

って、事は、壁抜けたり、空飛べるよね?

 

と、ためしてみると、壁を抜け、外へ飛んでいきます。

うん、これ、体外離脱だ~!

外は夜なので、暗く、自分の住んでいる家?は見たことのない家ですが、ここに住んでるんだな~というのは解ります。

 

やった!体外離脱成功!!!

 

と、喜んだのもつかの間・・・空を飛んでいるのですが、どうも足首を掴まれていて、宙吊りになっています。

空飛んでても、これじゃあ・・・

あまり、気持ちよろしくありません・・・・。

 

やっぱり,何か間違っている・・・・(;^ω^)

 

どうしたらいいのかな~

とりあえず一回戻るか?

自分の家の方角まで行き、部屋に入ります。

別の次元の自分の姿は見えないですが、猫が二匹、布団の上にいました。

 

なんとなく、これで戻れるな~と思ったら、目が醒めて、今の自分の布団の中にいました。

その時、窓際のカーテンレールの上から、こちらを見ている猫がいました。

キジトラの猫です。

うちの猫さんよりもシャープできびきびした感じの猫さんでした。

すぐに消えましたが・・・。

(ちなみにうちの猫は、おDEBUなので、とてもとてもカーテンレールに登ることはできません)

 

あの猫さんはガイドさんだったんでしょうか?

 

こちらが無事に戻れるのを確認して、戻って行かれたのでしょうか?

だとしたら、ありがとうございます💛

とても愛らしい猫さんでした!!

 

と、まぁ、体外離脱をしたみたいなんですが、言い方悪いですが、「冴えない」体外離脱となりましたwww

何しに行ったの?あんた・・・・みたいな?

 

そういえば自分、体外離脱して「何しよう!」って考えたことなかったや~。

目的がはっきりしてなかったから、こんな感じのぼんやりした体験になってしまったのだと思います。

今一度、自分、体外離脱で何をしたいのか、考えてみようと思います。

 

 

一つ、自分が成長してたな~と感じるのは、声が出なくてもパニックにならなかったことかな?

以前は金縛りになったら、とにかく怖くって「解かなくっちゃ!!」と焦ってました。

今回は「体外離脱楽しもう~!」という余裕はありました。

これもヘミシンク関係での学びのおかげですね!

ありがとうございます~(*´▽`*)

 

 

こんな感じで金縛り体質が復活したら、体外離脱の経験も増えてくるんじゃないでしょうか~!?

 

と、所でみなさん、体外離脱されたら何してるんでしょう?

あれ?

体外離脱ばっかり目についていて、みなさん、何されてるのか実はよく知らない自分・・・

あれれれ~??

 

そもそも体外離脱と明晰夢の違いって何??

 

勉強不足なことが発覚してしまいました~wwww

 

意識的に勉強していこうと思います。

 

 

その後見た夢

 

何人かで歩いてどこかへ行こうとしている。

妹と友人(中学時代友人、原さん?)とその弟(弟は小学生低学年、小塚くんの魂)。

小塚君が小学生のくせに色気づいて、恋の詩を歌いながら歩いている。

結構上手に歌っている。

可愛いな~と思う。

ひょうたんが沢山みちに落ちている。

妹と拾う。

でも、持っていくのは重いな~と思い、置いていく。

 

海が見える。

ちょっと寄って行っていい?と見に行く。

水が異様に濃い色をしている。

藍色と水色が混じった感じ。

水をすくうと、中に微生物が沢山いる。

これで色が濃いんだなと思う。

 

誰かが捨てた荷物で列車が脱線?

 

電車に乗っている夢。

 

うーーん、取り止めがない・・・・体外離脱の後に見た夢なんですけどねwww

 

すぐにメモに書く習慣にしようと思いながら、「とりあえずどんな夢だったっけ?」と反芻している間に寝落ちしてしまっております・・・。

ボイスレコーダー、使ったほうがいいのかな~?

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!

 

すべてに感謝!!

ありがとう~!

愛してるよドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ