満月の手放しワーク | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

清々しい秋晴れが続いていますね!

 

昨日は満月、とっても綺麗でパワー溢れる満月さんでした~!

ありがとうございます。

 

満月には手放しワークをすると良いと、友人のYちゃんがmixiで教えてくれました!

 

~満月の手放しワーク~

 

紙に、手放したいことを、私は~を手放しました、と完了形で10個まで書きます。

 

書いた紙は、愛と光に包まれるイメージをしながら、ビリビリ破って燃えるゴミへ・・・。

 

だ、そうです!

簡単!!

早速やってみましょう~(*´▽`*)

教えてくれたYちゃん、いつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキラブラブ音譜

愛してるよ~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

私の場合、「体に負担がかかる飲酒をやめたい~!」ですかね~まずは・・・。

最近、連日に渡って深酒してしまい、体が重いっ!!

なんというのか、満月の時期って、欲望に忠実になりがちというか、飲酒欲が沸き起こるんですよね~。

綺麗な満月さんで、「月見酒!したいっっ」って、DNAに組み込まれた欲求なんでしょうかね~?

 

と、まぁ、適量飲むなら良いんですよ。

 

でも、ヘミシンクできないとか、夢覚えてないレベルの深酒はいかん~!!

翌日体が重いなんて、もっといかん~~!!!

 

私は拒絶します!!(って、やってるのワタクシなんですけどねwww)

 

うーーん、なんでだろ?

 

これも勉強???

 

勉強かもしれない!!!!

 

でも、翌朝「体、重~、だるい~」ってのはもうやめたい。

自分を大切にしてる人はそんなことしない。

 

そういう訳で、「体に負担がかかる飲酒はやめました!」

「体に負担がかかる飲酒はやめました!」

「体に負担がかかる飲酒はやめました!」

「体に負担がかかる飲酒はやめました!」

ありがとうございます!!

手放せました!!

 

 

お酒は適量、美味しいのをちょこっとだけ頂きたいですドキドキドキドキドキドキ

一日一合までだったら、むしろ健康にいい!!!

 

しかしな~、お酒、美味しいですよね!

どんだけ飲んでも美味しい!!

そこが問題なんだけど、手放そう~~!!!

 

 

愛してるよ~!!!

ありがとう~~

アップアップアップアップ日本酒日本酒生ビール生ビール赤ワイン赤ワインリキュールリキュール白ワイン白ワインシャンパンシャンパンアップアップアップアップ