【私信】Yちゃん、お手紙ありがとう~ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

学生時代の友人、Yちゃんから手紙が届いております~アップアップアップ

 

Yちゃん、いつも素敵なポストカードお手紙ありがとう💛💛ドキドキドキドキ

 

Yちゃんのふわっと優しく、綺麗な波動のイラスト見てると、こちらもほんわかしてくるよ!!チョキチョキグッグッ

ありがとう~💛💛💛

 

体調、大丈夫?

 

Yちゃんの体調がいつも絶好調でありますように!!

Yちゃんが体調のこと気にせず、自分らしくありのままにハッピー💛ラッキーでありますように!!!

 

お祈りしてるよ~~アップアップアップ

絶対大丈夫!!!

絶好調!!!

 

お手紙、Yちゃんのやさしさが心に滲みた~!!!

癒された~~アップアップアップ

ありがとう~💛💛💛

 

今年はいろいろお手紙でお話できて、楽しかったよ~!!!

ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

また手紙書くね~!!!

お手紙ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹富士山