【夢日記】洪水がくるからといろんな人になって逃げる夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

1.学生の集団。旅行中なのか避難中なのか、いつもと違う場所にいる。

指示のあるまで待機していなければならないのだが、このままだと洪水で死んでしまうことが分かっているので、数人の有志とそこから抜け出す。

 

ダムみたいな所に道があるが、人が通れないように電流が流れているので、その下をつかまりながら通る。

落ちると死ぬけど、それどころじゃないって感じ。

 

やれやれやっと、その上に行ける!そこからは足でいける!と思ったら、別の人間になっていた。

 

2、その上の道を歩いている。その子は特別な名前を持っているので、そこの道を通してもらえるようだ。

何か特別な名前を呼ばれるが、忘れてしまった・・・。

この子、特別だから特別なんだ~ふーんと別の自分が思う。

さっき苦労してたのと大違いでいいねって感じ。

 

あ~それでも水が来ちゃった!?

またやり直し?って思う。

 

3、何かと闘わなくてはいけない?まだそんなレベルじゃないのに・・・レベル3ぐらいなのにと思う。

何か召喚獣みたいなのが出てきてくれる(いるはいるし、出せれるみたいだけど、戦ってはくれない、戦えないレベルみたい)

 

パンクみたいな恰好をした綺麗なお姉さんが、凄い召喚獣を出して、戦ってくれる?

これでレベル3なのか、凄いな~と思う。

 

4、ホモの男になって、好きな男(同僚)に告白をしている・・・。

「結婚してくれ!」と結婚指輪を渡す。

あれ~?日本って同性婚OKになったのかな~??あ、そういえば、東京のどっかの区はOKになったんだっけ?じゃ、OKなのかな~とぼんやり別の自分が考えている。

相手の男は芋っぽい小柄なガチムチ系で、緑のジャージを着ている・・・今生の私の趣味とまるでかけ離れている。

相手は驚いていたが、了承してくれて、二人で旅立つ。

同僚たちもお祝いしてくれる。

 

道すがら、何かと闘わなくてはならず、自分、実体を隠す特技があるようで、それで逃げようとするが、出来ずに、やられてしまう。

死んだかどうか分からないまま、終わる。

 

という夢を見ました。

 

洪水になるから逃げないといけない夢、よく見るな~

レベル3で召喚獣とか・・・なんかゲームの影響でしょうかwww

それから、ホモになったんですか・・・しかも同性婚、全然相手の男性が好みじゃなかったんだけど・・・・。

ゲイになったら好みも変わるのかな?

 

洪水=戦わなくてはいけないもの・逃げるべきもの

を軸に、いくつかの人を転々としていた感じの夢でした。

その人が自分っていうのは解っているんだけど、なりきってるというよりは、ぼんやり見ている感じ?

 

今の自分の感性で見ていたって感じでしょうか。

 

面白い夢をありがとうございました!!

もうちょっといろいろ鮮明だったんだけど、すぐに日記に書かなかったから、随分忘れてしまった感じです~。

 

夢日記は枕元に置いておかないとですね~!

 

読んでくださってありがとうございました!!!