ヘミシンク ちょっと変化? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク 7日目

 

ヘミシンク、まったく独学で、教本も買わずにやっていましたが、他の方、どんな感じなのかなぁ~と気になりまして、

とみなが夢駆さんの、「対外離脱するサラリーマン」という本を購入しました。

 

時間の取りにくいサラリーマンの方が、どのように対外離脱まで出来るようになったのか、気になったからです。

この本の中で、対外離脱しそうなときは、金縛りになってから、全身をブーンという振動が起きるらしいです。

 

振動・・・。

 

どんな感じなんだろう?

 

そう思っていたら、来ました!!

振動!!

 

夜、ヘミシンクの「チャクラ瞑想」を聞いていて、寝落ちしていて、イヤホンを外して寝ていたら、そのまま夢の中でもヘミシンクやってるような感じになりました。

耳鳴りのようなものが聞こえてきて、右の腰のあたりがぶるぶるっと振動しました!

「あ、これ来てる!!」と思いましたが、それ以上の変化はなく、耳鳴りも止まってしまいました。

あぁ~!!終わっちゃった!!!残念www

いやいやいきなりですからね、しかも「チャクラ瞑想」の後www

凄いじゃないですか!!

 

こういう他の方の体験談を読むとイメージしやすく、共振しやすくなるのかもしれません!!

ありがとうございます~!!

 

ヘミシンク関連の本は沢山出ているみたいなので、ちょこちょこ読んでいきたいと思いました。

 

とみながさんは最初、ゲートウエイエクスペリエンスではなく、

「体外への旅 サポート」をやられたそうなんです。

対外離脱して○○したい~!!とか、明確な目的があったほうが良いみたいです。

 

さて、私の目標なんですが、これがいまいちはっきりしていないというか、

「面白い体験出来ればいい」とか「面白い夢が見れればいい」とか「過去世を明確にみたい」とかいろいろあるんですが、自分のことをもっとよく知りたいというのが一番なのかな~?

 

自分のことを知ってから、自分に何が出来るのか、社会に対しどう貢献出来るのか、考え直したいというのが一番の理由なのでしょうか?

そういう事を考えてるとちょっと重たくなるんですけどねwww

 

もっと気楽に「夢で海外旅行したい~!」とか明るく楽しい事だけ、考えたほうが早く効果が表れるんじゃないか、とか思いました。

 

そう、気楽に楽しく!!期待はせずに!!

 

これがヘミシンクのモットーですもんね?(違ってたらごめんなさい~)

 

「体外への旅」

これも欲しいな~~wwww

ヘミシンクはまだまだ欲しいCDがいっぱいありますwwww