体重2キロ減りました~! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ブレサリアンになるべく、お片付けをしながら減食な日々を2018年から初めております。

はじめてから3ヵ月が経ちました!

 

40代なめんなよ!?

水を飲んでも太るぜよ~~

 

(;^ω^)

 

 の、頑固な中年太りがこの3ヵ月で2キロも減りました!!

凄いね!!

体脂肪も3パーセント減った!!

 

おめでとうございます~~!!

 

現在

お肉はなるべく購入しない

 本当は購入しない方向にしたいのですが、家族、特に父がお肉食べたいみたいなんで、たまには父の好物、ビーフシチューなど作ることにしました。

 

後、鶏肉はまだOKにしようかな~と。

カレーにお肉入れないと、父が悲しそうな顔するんですよ~

父には私のブレサリアン計画は関係ないですからね。

 

外食中は相手に合わせる

 なるべくベジタリアンな選択をしますが、相手に合わせて楽しくがモットー!

何事も調和が大切!!

 

うーん、こうやってみると、実際のところ、食生活はそんなに変わってないんだよね~。

 

痩せたのは、どっちかというとお片付けの影響なんじゃないかと・・・。

 

お片付け、大切ですね~。

特に磨き掃除をしてると、魂まで磨かれてくるような気がします!

みなさんもお掃除一緒に頑張りましょうね~!!

 

世界が平和でありますように!

 

読んでくださってありがとうございました~!

あなたの笑顔は私の笑顔(*^-^*)

素晴らしい笑顔をありがとう~~!!