御岳神社へ行ってきました~ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

先日、歩いて40っ分ぐらいのところにある御岳神社へ行きましたところ、可愛い猫巫女様がお出迎えをしてくださり、膝の上にのんのんしてくれるサービスまでしていただきましてん。

お金を200円しかもっていなかったので、100円をお賽銭、100円でおみくじをひかせていただきました~。

猫巫女様のサービスつきで、100円ってどうなの?失礼くない??

 

そういう訳で本日、再び行ってきたのですが・・・

車から行けるルートから歩いて行ったところ、裏から入ってしまったみたいで、ワン主様に吠えまくられました(/ω\)さ~せん!!

 

猫巫女様は今日はお出迎えしてくださいませんでした~!

 

そういう自由なお姿大好きなんで💛

 

お賽銭、奮発して1000円入れてきましたよ!

猫巫女様のサービス料としては安いかな?(;^ω^)💛💛

 

猫巫女様にお会いできた日は足取り軽く帰れたのですが、今日は疲れた~~

猫巫女様の癒しのパワー半端ないです!!

ありがとうございました~(*^-^*)