禁酒してたんだよ~一週間♪ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2月7日(水)から2月13日(火)までの一週間、禁酒しておりました~!

 

最初の3日、夜が良く寝れない。寝つきが悪い。寝た気がしない・・・。

でもだんだん、普通になるし、体が軽く感じられる。

 

で、このまま禁酒しようかな~

 

とも、思ったんですが・・・とりあえず一週間だけということでしたし、

2月14日(水)、ちょっとイライラしたことがあったんで、飲んでしましました~!

300ミリの日本酒ワンカップ一本。

 

飲んだ瞬間、「ん?美味しくない」

ワンカップですもん。

合成酒ですもん。

 

でもね、以前は禁酒なんかした暁に飲む酒は、なんでも美味しかったんですよ~!

 

体質がようやく変わってきてくれて、敏感になってきた感じです。

 

私、すごい鈍感なんで「心臓に毛が生えてるタイプ」ってよく言われますけど、違うんですよ、鈍感なだけなんです!

 

鈍感がゆえに合成酒もぐびぐびいってた自分が愛おしい・・・。

 

鈍感力のおかげで楽に生きてこれました!ありがとうございます!!!

 

そろそろ本来の自分に戻ってもいいのかな~って、ワンカップ一本で二日酔いになった日には思わざるを得ませんでした~!

ともあれ、一週間の減食と禁酒!よくやった自分!!!

おかげで体重は1キロ減りました!!

 

ありがとうございます!!

読んでくださいまして、ありがとうございました~!

 

あなたの笑顔は私の笑顔!!

ありがとうございます~~!!!