・仕事あり

・プチ運動あり(40分)

・大盛り

・夜家馬鹿チート(酒1、ごはん2❌)


夜食いすぎ。金も無駄だし頭おかしい。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


からの、仕事後の夜スイパラ。

今月は食べ放題行かないって目標立てて2日にして破る意思の弱さ。どうしようもな。


スイパラ31回目来店

18:00~19:30 平日1,690円

スペシャルコース


1巡目  18:13

念願の美味しい横浜ver.パスタに初めてありつけた上、パスタ目の前という神席で出来たてはんたーに。爆ウマ。この組み合わせが一番美味しかったかも。明太マヨ、ミート、和風きのこ。



2巡目  18:20(+7)

明太マヨ、カレーナポリタン。



3巡目  18:27(+7)

バジル。イマイチ。



4巡目  18:36(+9)

明太マヨ出来たて&新しい大葉、カレーナポ。



5巡目  18:41(+5)

ここまでケーキ食べなかったの初。定番がおいしくて季節品はマズかったのに、トリプルなんとかとパインケーキ美味しかった!!



6巡目  18:47(+6)

ミート、ペペロン。イマイチ?



7巡目  18:58(+11)

ケーキまさかのこの2皿で終了。トリプルなんとかとレモンの焼き菓子美味しかった!!



8巡目  19:08(+10)

ナポリタン。美味しかった!!



9巡目  19:21(+13)

キャラメルまだあり。美味しかった!ガキが邪魔ですげえ待ったけど。



10巡目  19:27(+6)

バニラ、キャラメル。これにて終了。



これな



・ケーキ2皿

・パスタ6皿

・アイス2回


ごちそうさま\(^o^)/