全く運動せず、昼普通、夜ジャンク品で0.1減の謎。ただ問題は今日のフルパラからの明日のニラックスよ。


せめて今日も明日も、やった後動きまくろうなびっくりマーク



初上陸スタースタースイパラ横浜 ※スイパラ17回目

スタンプ満了('∇^d) ナイス☆!! フルパラコース花


1巡目 ◾︎すいぱらひめ

いちご&シャインマスカットはそろそろ終盤。

前回の反省を踏まえ、溜まりやすいいちご大福は控えめスタート。



2巡目 ◾︎あまおう

前回食べなかった梨、りんご、キウイ、パインも。にっこり梨は意外と美味しかった!



3巡目 ◾︎すいぱらひめ

これでもかー!と今回の目的を詰め込むも、前回よりいちごが酸っぱめで(´・ω・`)ショボン

もはやシャイマスの甘みでカバーしてる。



4巡目 なぜか11:30まで頼めなかった↓

生搾りモンブラン🌰これ美味しいよね。



5巡目

ケーキ系はこの1皿。いつもの店より生パウンドケーキがあったり切り方が大きかったりしたのは収穫。でもこの1皿が仇となり、腹撃沈。



6巡目

期待してるはずもないパスタ。これがいつもの店と大違い、具材たっぷり混ぜ混ぜしてあってめちゃくちゃ美味しかった。



7巡目

ハーゲンダッツ。いつもの店よりこの皿の形がいい!!



8巡目

うまうまパスタ第2弾。まさかのさっきと違うラインナップで出してた。きのこ🍄ほぼ取ったわ笑



9巡目

めったに来れないフルパラコースのラインナップの中で気に入ったものでフィニッシュ。



これな



これな②



スター食べたものまとめスター

ドキドキいちご 28個

ドキドキシャインマスカット 2.5房

ドキドキ梨2切れ、りんご、キウイ、パイン1個ずつ

ドキドキいちごタルト 6個

ドキドキいちご大福 2個

ドキドキ生チョコ ちょろ(最初の1皿)

ドキドキ生搾りモンブラン 1皿

ドキドキハーゲンダッツ 1回

ドキドキポテト 2皿

ドキドキスープ 2カップ

ドキドキ生パウンドケーキ 4個

ドキドキチョコケーキ 1個

ドキドキショートケーキ 2個(↑ケーキ計1皿分)

ドキドキパスタ 4種



とにかく横浜で驚いたことはビックリマークビックリマークビックリマーク

音譜店が新しくて超キレイアップアップアップ

音譜1人客も全然いるアップアップアップ

音譜平日昼から満席アップアップアップ ※要予約

音譜パスタ美味しすぎアップアップアップアップアップ

音譜ハーゲンダッツ取りやすいアップアップアップ笑

汗メロンがないダウンダウンダウン

汗練乳がないダウンダウンダウン



いつもの店の方が良いところ照れ照れ

恋の矢近い。30分で行ける合格

恋の矢0円で行けて交通費がかからない合格

以上…‪……………‬??



また不思議なもんで、フルパラコースは3回目だけど写真に残して戦略的にやりだしてからは2回目なわけだけど、やっぱ前回より今回のほうがうまく組み立てられてるのよびっくりマーク


メロンがないのは大誤算だったけど、そもそもメロンはHPでは謳ってないし、いつもの店が合格なだけ。


でもつまり、シャインマスカットが終わったらいちごだけだと意外と厳しい可能性が出てきたねはてなマークはてなマーク


いちごがあれば🍓シャインマスカットは甘いだけだしビックリマークって思ってたけど、今日みたくいちごがあんま甘くない、いわばハズレ日だとフルパラコースの魅力がかなり微妙なことになるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


よって、来るならシャインマスカット終わらないうちに来ないとなと思ったよDASH!DASH!DASH!

横浜ならアプリの、フルパラ300円引きとか、スペシャルに付けれるようなモンブラン無料クーポンがあるから、シャインマスカット時期にまた来るかどうかだな。交通費かかるのが痛すぎるから、チャリでまで来るかどうかが見どころよDASH!DASH!DASH!


にしてもパスタおいしすぎたなぁ。

ちょっとびっくり。

いつもの店はパスタは本当に口直しに使うかどうかくらいの感じで捨てメニューだったから、これは本当に驚いた。こんなパスタならスイパラコースがめちゃくちゃ充実してて羨ましいえーんえーんえーん


だから、フルパラコースなら絶対パスタとか食うもんかビックリマーク少しでも元取ったるビックリマーク他のコースにないものしか食べないビックリマークくらいの気持ちで来たのに、パスタこんなに美味いなら横浜きた甲斐あるわ笑い泣きって率先して食べたし、何ならケーキの盛り合わせ今日はいらなかったからパスタもっと食べたかったあせるあせる


スイパラやたら行く1人のTwitterで、パスタ爆食いしてた意味が分かったわ。あれメニューや皿の形からして恐らく横浜よな。



ごちそうさま\(^o^)/