昨日は運動ほぼしてないけどチートなし。


チートだと1キロ増えるのに、正しく過ごして0.3しか減らないのつまんなすぎる凝視凝視凝視


今日は待ちに待ったフルパラいちご行くぜびっくりマーク

金曜日にしようと思ってたけど、いつ🍓終わるか分からないし、もう待てないビックリマークビックリマークビックリマーク



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



フルパラコース。

13回目来店でスタンプ満了ビックリマークビックリマーク

次回が無料だと思ってたら今日から使えるクーポンだったので、まさかの今日無料クラッカークラッカークラッカー

3200円払うつもりだったからラッキー🍀



一番行きたかったいちご&シャインマスカット。



メロンも絶対食べるけど、その他はおまけか?


 

1巡目

いちごタルトと苺大福がお目当て。美味しかった!

すいぱらひめは大きくて甘くて練乳いらず。

シャインマスカット蔵出しなのに鮮度抜群。



2巡目

気に入ったものだけ♡おいしい!!



3巡目

ケーキにトッピングしようと思ってたけど、苺がデカくて乗らないwwwww

でも一緒に食べたらおいしすぎた!!



4巡目

一番美味しい組み合わせを見つけてしまった。

ザッハトルテ×すいぱらひめ。

濃厚チョコも苺でさっぱり食べれちゃう。



5巡目

まさかのここでダウン。半ば強引に押し込みフィニッシュ。




100分だし、2回目のフルパラコースで戦略的だからもっと食べれると思ってたら全然だったビックリマークビックリマーク

最近例のとこでもここまでだる重~ってなったことなかったのに…


意外と食べれないことが発覚ビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてハーゲンダッツも食べれなかったし、ポテトも1回のみ。

スイパラでは初の途中💩までしたのに笑


コスパ合ってないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

いつものケーキまみれと比べたらカロリーは低いはずDASH!DASH!DASH! クリームで胸焼けも今日はないはずはてなマークはてなマーク


だとしたら敗因はいちご大福とタルトと食べすぎはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ダウンダウン食べたもの整理ダウンダウンダウン

ドキドキいちご大福6個

ドキドキいちごタルト6個

ドキドキいつものケーキ7個(2皿弱相当)

ドキドキいちご26個

ドキドキメロン3切れ

ドキドキシャインマスカット3房

ドキドキ生搾りモンブラン1個

ドキドキ生チョコ6粒くらい

ドキドキポテト1個(いつもは3個)

ドキドキスープ2回(いつもは3~4回)


あんま量食べてないと思ったけど、こう見るといつもでいう8皿相当食べたのかなはてなマークはてなマーク

100分あろうが8皿限界説うーんうーんうーん


例のとこだと15皿平均だけど、1皿の量と糖質、クリーム量とかがスイパラのほうが多いから食べれなくなるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


いつも時間いっぱい使ったるでビックリマークとか戦略的にいったるでビックリマークとか意気込むのにピタっと止まって食べれなくなるもんなDASH!DASH!


例のとこだと少し空ければゆるやかに復活するけど、スイパラは再起不能になるほっこりほっこりほっこり


体がこれ以上食うなと言ってるのかなはてなマーク


あさっては例のとこ計画しかけてるけど、店出た瞬間に「中1日じゃ絶対無理。キャンセル…」って思ったけど果たしてはてなマークはてなマークはてなマーク


今日が思いのほか無料回だったから食費的には行けるけど、行かなければ節約になるのと、「食べ放題は週1まで」が守れることになる。


どうなるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


最低でも60前半になりたいんだから、過食トレしてる場合じゃないんだけどねえびっくりマークびっくりマーク




ごちそうさま\(^o^)/