スイパラコース1490円の予定が、スペシャルコース1690円に直前で変更赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


1皿目

好きなもの2個ずつ


2皿目

初ミルクレープビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ食べたかったのに、いつ作ったのかカッピカピだったダウンダウンダウンダウンダウン

新しいの取り替えられるの待ってたのに、カッピカピで不味かったからか消化が進まず、結局最後まで取り替えなく、これにてミルクレープ終了。


3皿目

スパイシーカレーは意外と美味しい。


4皿目

スフレ、カラメル、オペラは1軍にはなれないけどまあまあ美味しくて好き。


5皿目

ポテトとアイス代がスペシャルコースだから、ハーゲンダッツを頼む。うまい。


6皿目

好きなもの2周目。


7皿目

ラスト。もう食べれない



ごちそうさま\(^o^)/

おなかいっぱいで、明日の食べ放題はキャンセルした。


このままキャンセルで乗り切れるか、明日からの韓国フェアに行ってしまうのか、見ものだなビックリマークビックリマーク