一昨日、私の実家の前にある桜並木を見学。
所有者(国有林)がコロナの関係で散歩はいいが花見は禁止、車椅子やベビーカーも立入禁止としているので、まだハイハイマンの息子は最初ヒップシートで移動して、その後放浪させましたニコニコ
↑嫌がって仰反るペーチャン
↑僕は花より落ち葉のほうがいいよ
↑変顔してるなと思ったら・・・
↑次の瞬間コテッと瞬殺で寝落ちびっくり
この日は午前中に英会話行って、お昼を実家で食べてからの花見、ずっと両手繋いで歩いていたので(けっこう歩いてた)、急に抱っこ抱っこと言い始めたと思ったら、疲れたのかあっという間に寝てしまいました飛び出すハート
このまま帰宅したのですが、家に着いたら目覚めちゃって、元気になってお昼寝しなかった看板持ち

残念悲しい





昨日はサイクリングロードのお花見がてらお散歩。

↑僕は花見よりもハイハイしたいよ〜

↑やどりぎがいっぱいおねがい
皆さん、やどりぎご存知ですか?
桜がよく見えるこの木の奥に写ってる松の木の前でランチよだれ


↑画面越しだと分かりづらいですが、けっこうな坂で、何度も登っては下りてました。

サイクリングロードの脇の高台で、ランチ後ペーチャンは歩く練習をしたり、ハイハイしたり、落ち葉食べたりひらめき
笹竹に興味持って、私につかまり立ちしてややしばらく遊んでました♫
夫はその間マウンテンバイクでお出かけ(一人だけいいな、おいっ←心の声キメてる)



帰りにソフトクリーム食べたいなと思い、ここに寄りました。


夫はブルーベリーミルク&くるみショコラ、私はいちごミルク&オレオミルクひらめき

そうしたら、ペーチャンが「なに、二人してお美味そうなもの食べてるんだよ〜僕にも頂戴!頂戴!」が激しくて、ソフトクリームデビューさせてしまいました悲しい
しかも4口もガーン
チョコ系は甘すぎるので、ブルーベリーといちごをあげました。
最初「なんだ!この冷たいの!」って顔して目を見開いていましたが、その後「おいちぃ〜から、もっと頂戴!」に変わりました赤ちゃん泣き


もうしばらくペーチャンが起きてるときにソフトクリームやジェラートは食べれないことが確定ガーン
甘くて美味しいものの味を覚えたら、ご飯食べなくなりそうなので、まだちょっと果物止まりにしたいんですよね驚き