お子さんがいらっしゃる形は、お子さんはどちら似ですか?





お子さんがいらっしゃらない方は、ご自身はご両親のどちら似ですか?




























私の息子は個人的には目や眉毛は私に似ていて、鼻や口は夫に似てるかな〜なんて思っています。

頭の形は未熟児特有の頭の形をしているので、頭の形はどちらにも似ていませんが、夫も私も頭でっかちなので、息子も頭囲は大きいみたいです笑い泣き




ただ、顔の上半分は私、下半分は夫に似てると言ってくれたのは一人だけ、み〜んな「旦那に似てる」と言います。


ただ、先日お散歩の最中に近所のお婆ちゃん二人と会ったのですが、一人は「旦那さんにそっくりだね!」と言い、一人は「目、お母さん似だね」と言いました(マスクしてるから、目しか分からないってのもあるかも)。






むむむ・・・







結局のところ、どっち似なんだ???












あんなに苦労して産んだのに、私に似てないだなんて〜えーん





私は小さい頃、幼稚園の園長先生に「まるで天使のようだ」といつも言われるくらいかわいかったらしく(今や、ただの肥満のオバサンですが💦)、確かに小さい頃の写真はかわいい顔をしていました。


なので、私に似てくれたら、将来イケメンになってくれるかも!なんて淡い期待もしていましたが、鏡に映る自分の顔と肉体美を見たらため息しか出ないので、大人しく現実を受け入れるしかなさそうですチュー





まぁ、顔立ちははっきりしてる子ではあります。











近所の邸宅の庭にさくらんぼがびっしり実っていましたびっくり




一粒くすねて味見したかったですが、流石に個人宅の庭にあるものだったので諦めました。
美味しそう照れ




















僕はどっち似でも良いよ〜