今日は最寄りにある農業専門学校の広大な敷地を散歩しました。


かなり広大な敷地で、自然林もあり、地元の人達の散歩コースにもなっています。

住宅街のなかにあり、地下鉄のすぐ近くにあるのに、景色も良くて気持ちがいいです。◕‿◕。










パチパチと写真撮りまくって、あちこち歩き回ったら2時間も経ってました。

切迫早産で絶対安静の長期管理入院してから、未だ元の体力には戻っていません。
家に着く前からクタクタに疲れてしまい、グッタリです。
いつになったら、元に戻るのかなぁ。。。
もしかしたら、一生戻らないのかもチーン

失った筋力を戻すのは並大抵のことではないし、たぶん絶対安静で管理入院した人にしか分からない辛さかもしれません。