今日は朝9時半過ぎに母乳とミルクを飲ませ、10時40分過ぎに一人で大丸デパートへお出かけしてきました。







目的は化粧品を買うこと。

あとはGAPのキッズ服を見ること。


今70を着せてるけど、すぐサイズアウトしそうなので80を物色。

やっぱり女の子はカワイイ服ばかりでテンション上がるなぁおーっ!


二人目はもし叶うなら女の子欲しいなって思いがフツフツと湧きますが、現状、母体要因で二人目は諦めるしかないので、本当に悔しいなぁと思いつつ、息子のを物色。


おっ、これかっこいいと思ったものはサイズが大きく、これカワイイと思ったものは新生児用としっくりこず。。。


結局、肌着一枚だけ買いました。


70と80、頂き物でいっぱいあるし、今後どのようなペースで成長していくか分からないので、もう少し成長を見てから買うことにしました。





↑一見地味ですが
↑お尻部分がかわいくて、即決でしたちゅー


これ、一枚で1500円したんですよ。
お高い買い物しました(←私の金銭感覚💦)
いや、西松屋で3枚1000円するかしないかのような肌着を買っていたもので(笑)

先日はUNIQLOで2枚1000円弱くらいの肌着を買って、質がやっぱり違うねぇと夫と二人で話してたんですが、GAPは更にしっかりした生地感です。
友人曰く「80は長く使える」とのこと、それを考えると、物持ちをする方をそろそろ考えた方が良いかもしれませんね。
まぁ、西松屋で心置きなく買い替えるってのも手ですね!






大丸デパートの子供服売り場も物色したけど、さほどパッと思うようなものがなく。

というか、女の子の服ばかり売っていた気がする。


そして、五月人形をチラリと物色。

そしたら、もはやけっこう売り切れてるとかガーン

相場は20〜30万円と言われて、ワオッびっくりってなりました。

私も夫もお金はもっと実用的なもの(進学費用や希望するなら留学など)に費やしたほうがいいと思う派なので、さり気なくパンフレットだけ頂いて退散しましたキョロキョロ


急いでネット通販で買わねば(目星は付けています)。





そうこうしていると、夫から写真が送られてきました。

↑えっ、なにこの貫禄笑い泣き
マフィアのボス感満載なんですけど〜ポーン








ペーチャンがネンネしているとのことで、急いで帰って、なんとか母乳の時間に間に合いました。






そのあと、夕方になっちゃったけど、初めてベビーカーでお散歩。
夫がいつの間にやらベビーカーの背もたれ上げてくれていました。
流石に夕方は寒いし、いつもは抱っこ紐だから私の体温で暑いくらいだろうけど、ベビーカーだと寒かろうと防寒しっかりしてあげました。
明日にでも背もたれの上げ下げの仕方、教えてもらおっと。
















デパートから急いで帰ったので、夫の姪っ子ちゃんの高校入学祝いを買うのをすっかり忘れていました。

イマドキの10代は何が欲しいんでしょうかねぇ?

全然分かりません。

何か喜びそうなもの、良いアイディアあれば教えて下さいニコニコ