3月14日に無事に生後6ヶ月を迎え、細やかながらお祝いをしました。





ペーチャンにネクタイのお洋服を着させて、きのとやのケーキで記念写真を撮りましたおねがい

美味しいケーキ屋さんはいっぱいあるのだけど、のんびり屋な夫婦なもので、予約も何もしていないので、確実にケーキがあるであろう、いつも似たようなケーキ屋さんになってしまいますチーン




ケーキとペーチャンで写真を撮ろうとしたら、近くに置きすぎて手をケーキにブスッと突っ込みました滝汗滝汗滝汗




ヒィィィィ・・ゲッソリゲッソリゲッソリ




おしゃぶりに絶賛夢中な息子ちゃん、食べるにはまだ早いので慌てて手を拭いてやりましたガーン




これ以外のことは何もしていませんが、記念にフォトアルバムを作ってあげようかと思っています。
考えているのは、こちら。








今日の夕方ふとペーチャンを見たら、横を向いてましたびっくり
真横ではなかったですが、ほぼ横向きで顔だけ私の方を向いていたので、そのまま体を押してゴロンとうつ伏せにしてあげました真顔

早く寝返りしてほしいけど、したらしたで心配事も増えるので一長一短ですね。


夫は「寝返り返りの練習をさせなきゃ」とめっちゃ張り切っています。
温かく見守りたいと思いますニコニコ



そして、夫はブログ更新頑張っているようで、私よりペーチャン情報が先行しております。
アクセス数伸びるといいなぁ照れ