使用させていただいてるルール→The Sims 4 Movin' On Up Challenge - The Sims Legacy Challenge

,10,11,12,13,14,15,16,

 

どうも、こんばんは。

いつになったらタイトルにある通りの超リッチになれるのか悩んでいる管理人ですw

カツカツ過ぎて引っ越しも出来ないんですよね。

手段を選ばなければ秒で終わるんですが(´・ω・`)


本日、アントニオって本当に男の体なのか?って気になって成人向けmodのWWを入れてCASで確認してきました( ᐙ )

が、アントニオくんバグってるのかプレイヤーが作ったシムだから何かあるのか脱がせてもパンツを脱いでくれなくて分かりませんでしたwww

アントニオは染色体異常であの体型なので、ある筈です!

彼の美意識に反するため見せてくれないということになりました!!

よろしくお願いいたします!!!!!

前回、割と衝撃的な事をプン・マさんから教えてもらったからアントニオはのんびり過ごすことにしたようです。

たまにはのんびりするのも良いよね。

管理人もなるべくまとめたつもりではあるけど無駄につらつら長く書いてしまった気がするし多分あれはもう読み返せないし指が疲れたよ。

書いては消し、消しては書きしてたからねw

天才がするこの「ん-」ってモーション可愛くて好きです。

本当に昨日との落差が酷いんですがwww

ミコちゃんが遊びに来てくれたんですが、悪人と善人?だからか和やかに話してるのに段々二人とも機嫌が悪くなっていくwww

あと、アントニオは「こいつもデフォルトなんだよな」みたいなことを考えていると思います。

アントニオがこいつとか思っててすみません。

ミコちゃんの顔が不快で歪んでますもん(;'∀')

アントニオ、お前さん何をしたんだ????

「あー!!!集中できない!!!!!」

陽気なあまり本を読むのにも苦労するらしいw

いたずらが好きになるのはわかる気がします。

だって鬱陶しいナルシストのアントニオだし()

アプデ後にプレイを再開したらロマンスフェスティバルが常時開催中になってしまいましたwww

あ、でもお茶は片付けられてるから開催中ではないのかな??

植物が毎日収穫し放題で管理人はウハウハしておりますw

って書いたけどお茶出てたわwwwwww

多分、飲んでみなかったから忘れたんだと思います(;'∀')

屋台は売り子さんもいたりいなかったりで機能してなさそうだったかな??

Twitterの通知を切り忘れてて、アプデ後からCrinさんってドイツ語圏のユーザーさんの通知が偉い事になってましたw

こんなバグが報告されてるよ!modはオフにした?それでも出るなら公式に報告、報告が既にされてるならmetooしてねとかガンガン来てて今回のアプデで何かヤバい事が起きてるんだろうな少し見てその日の更新記事に追記したりしてましたw

その中のフェスが終わらないとかなんかのやつがコレですねwww

データが壊れない、願望のタスクが問題なくこなせる。なら問題が無いので放置です。

でも、レガシープレイのデータでこれはちょっと嫌かなあ。

あと、アパートに住んでると云々もあった気がするけど、サンマイシューノじゃなくて、フェス会場に近付かなければ大丈夫かな??

とかなんとかゴチャゴチャ考えてたらアントニオがデモに気付いて近付いていっていました。

寄付をしてタスク一つ完了!

ロマンスフェスティバルはちゃんと開催されるのかな??

開催されなかったら願望が進まないから困るよね。

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12868714275.html