どうも、こんばんは。

ミッケの育成は大体終わって、モノの育成に取り掛からないといけない感じのこの育成プレイ。

いいこちゃんかどうかは分からないけど、ミッケはモノに言われるがままに誘惑したりしてるのでそちらも別れさせないといけないし、モノはモノで心を歪ませないといけないから頑張っていきましょう。

ミッケの恋愛のパートナーにちょっかいをかけて恋愛のパートナーになったモノ。

だってミッケはモノで、モノはミッケだから。

そしてもう必要が無いのにミッケを誰かとパートナーにしておくわけにはいかないから。

そしてモノもロマンチックを発見。

これは迷ったけどモノなら受け入れそうな気がするのではいを選びました。

ミッケの時にいいえを選んでいたらモノがロマンチックかもって出してきててもいいえを選んだと思う。

正気でないロマンチックなんて暴走して大変なことになりそうだからね。

パートナーになった直後に目の前でミッケとイチャつかれたからすぐに別れるんですがwww

ミッケの方は電話に出続けてやっと願望を達成しました!

これで後はモノの願望を叶えるだけ。

なんだけど、ミッケって聞き上手でも安心して一緒にはいられない気がするw

モノは浮気される恐怖を抱いていて、そこにミッケのイチャつきを見てしまった影響で憤死しそうですw

憤死させるわけにはいかないので鏡で落ち着かせておきましょう。

でも、腹立たしいから別れるように唆しておきますwww

ミッケ側には別れるようアドバイス()が出来ないからパートナーの方にね。

ミッケが傷ついたところを慰めたら良いんですw

別のクラブメンバー(恋愛ゲージあり)がモノがミッケにしようとしてることをしてくるwww

知らんがなって放っておいてクラブ活動(クラブ内だけで恋愛)をしてたら浮気を見られてしまった(;'∀')

ブチ切れながら胸を押さえる元…メイドさん??

これ死んじゃうやつ???

モノも「やだ、まだ別れてないのに」って顔をしていますwww

死なれると困るから死神に嘆願。

無事に通ったんだけど、善人かもって出てきた( ゚Д゚)

なにゲームの方でも善人ってなんかそういう厄介な感じなの??

いい子ちゃんって訳じゃないけど……みたいな。

別に救いたくて救った訳じゃ無いし、浮気してるのを見られたから別れるんだけどね。

モノにとってはミッケ以外のシムなんてどうでもいいんだろうなと思うし。

モノにとってミッケは大事な大事な家族。

ミッケも勿論、家族なモノが大事だよね?

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"