どうも、こんばんは。

前回はエマとブラッドくんが初ウフフをしたのですが、

無事に5代目候補を授かったようです!

いや、まだマザー討伐してないのにどうするんだ(;´Д`)

そして家庭志向だし望んでたんじゃないのか??

なんで真顔なんです???

ちょっとは喜びなさいな!!!

エマはワーカーホリックのライフスタイルが付いてしまったから何とか解消しようと有休を消化中w

妊娠中に出来るところまでガンガン進めないとね!

クマになりたいお年頃のエドがエマに話しかけたくてずっとついてくるのが可愛かったです(*´д`*)

ストビル帰りにレストランへ行くのが日課になってしまったエマ。

コレクションアイテム集めも暇な時にやっておかないから忙しくなるんだ_(:3 」∠)_

白髪のウェイトレスさん、盗み癖持ちでいっつも何かを盗もうとして失敗しててちょっと鬱陶し...賑やかだなって思ってたら遠い親戚の配偶者でしたwww

初代アリスの長男イヴァンの子孫の妻。

遠いけど、アシュクロフト姓(イヴァンの配偶者の姓)が残っててちょっと嬉しいw

盗み癖以外はわからないけど、充実したシムらしい( ̄▽ ̄;)

エマはなんで自律で盗み癖持ちちゃんと仲良くなるんですかね?

家に招けないんだからやめてもろて(ノ∀`笑)

ストビルの方はやっとカードキー。

エドが帰ってくる頃にはストビルを出たいし、産まれるまで時間が無いのに遅遅として進みません。

何故管理人は2人いっぺんにやってみるか!とかアホなことを考えたんでしょう(´;ω;`)

ドアを開けて、次はなんだっけ(꒪꒫꒪ )?

新婚さんだしイチャついてますわ(・∀・)

新婚さんじゃなくてもイチャついてる人達がいるからエマは当然のように受け入れてて可愛い(*´ω`*)

そして、エマがジョーク好きだから面白いことを言いまくったらしくジョークチームになりましたとさ(꒪꒫꒪ )

もう少し関係性があったらなーって気持ちと、これ以上あったらバグりそうって気持ちとあってどうしたら自分が納得出来るのかよく分からなくなっていますw

エマもカードキーを手に入れて、ここから胞子を集めたりなんだり本格的にストビルの秘密を暴いていきますよ!

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12860837437.html