どうも、こんばんは。

公式からとんでもないアプデ?内容が公開されて界隈がザワついてますね。

管理人は新パックで追加されるアプリにギャラリーに上げられてるシムが出てくる。って仕様は受け入れ難いので共有中だったシムは大体下げました。

新パックを買ったとしてもギャラリーのシムまで出会いの候補に上げられるとしたらその機能は使わないだろうと思います。

デフォルトシムと自然生成タウニーだけで十分ですわ( ー́∀ー̀ )

 

前回はデフォルトシムのイトウキヨシ君が初の一人暮らしで浮かれてた様子をおおくりしましたw

今回はまた猫たちの死の描写があります。

何を考えていたのか猫たちが死んでしまうのが嫌すぎて直前でプレイを終了していたようです(;'∀')

再開時にmodの機能を使って確認したら余命0ってなってるって気付いてどんよりしてしまう自分の事も想像して欲しいものです。

本人なんだからわかるでしょう!?

グダグダ過去の自分に文句を言っても進まないしやっていきましょうか。

賃貸にしてからちょっと建築の挙動とか所持品の物が出せないとかおかしくなってきてるのでレガシー世帯の2階を貸すのは今回限りにしたいと思います。

他の物件を賃貸にして親戚に貸そうと思います( *´꒳`* )w

 前にも書いたけど、エレンとエドガーは両親が亡くなってから側にいる頻度が高くなった気がします。

エドガーはシニアになってからよく寝てるイメージがあって、エレンは遊ぶのが好きだから相変わらずなイメージ。

この毛糸玉で遊ぶ姿もこれで最後です。

奥には一つだけ残されたペット用ベッドで寝るエドガーが居ます。

パパラッチに盗まれたのか、遊びに来た盗み癖持ちに盗まれたのか分からないやつwww

本当に楽しそうに遊んでいて、シムズで猫を飼うなら編み物パックは必需品だよなと思っています。

犬を飼うとしたらウェアウルフを持ってて犬を飼ってるウェアウルフは専用のムードレットがあるとか見た気がする。

気のせいかもしれないけどw

毛繕いしあってたりシムズのペットは多頭飼いが良い。

お世話が大変なのがなんだけどね。

まるで最期の挨拶をしてるみたいで泣けてくるんだけど(´;ω;`)

そしてとうとうその時がきました。

最初に様子のおかしいエレンを見つけたのはエドガー。

また、何かをうったえる様に上を向いて鳴いています。

ショックで頭を抱えるエドワードに!

そんな弟を心配げに見つめるエマ。

エマもショックだろうけど弟が心配なんでしょうね。

死神が現れる頃にやっと気付いたウェンディふうふ。

みんな、可愛いエレンが死んでしまったことにショックを受けています。

メタいこと書くんじゃないよ( º言º)

オプションメニューで寿命を長いにしてこれなんだよ!!

もう後は加齢オフしか残されとらんわ!!!

一人残されたエドガー。

でも、彼に悲壮感は無いようです。

もうすぐお迎えがくるとわかってるからか、エレンと悔いが残らないように接してきたからか。

そんなエドガーにも寿命が来ました。

スクショはあまり残ってないけど、キアやエレンと喧嘩の多かったエドガー。

そう書くと乱暴者のように見えるけど、かなりの寂しがり屋だったんだと思います。

選んだ手段がケンカって最低だけどねヾ(=д= ;)

エドガーが亡くなったのはエドワードが学校に行ってる昼間。

エッカートくんが犬猫の譲渡会を開いてる最中の事でした。

譲渡会でペットと触れ合うってタスクがあったから存分にエドガーを可愛がったウィルスン家の面々。

エドガーも最後に可愛がってもらったって喜びを感じてくれてたら嬉しいな。

四つ並んだ猫の墓石。

しばらくペットは飼わないだろうけど、彼らがいてくれたおかげでとても楽しかった。

正気でないシムだらけだけど、ゴーストになっても可愛がってもらってね。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12858710341.html