どうも、こんばんは。

前回は不穏な感じで終わりました(;'∀')

ウェンディが中年の危機の悩みで(ウフフをして)子どもを授かりたいと出していたのでロマンスフェスティバルで出会った祖父(ボブ・パンケーキ)似のシムと浮気。

子どもが出来てフルハウス(8人)になってしまったウィルスン家。

どの道、モーリーンさんにはバレるんだし離婚した方が良いのかな?と思いつつも管理人はモーリーンさんが家に入れてくれるシムオリオンに、ウェンディはモーリーンさん自身に未練があるので悩んでいます:(;゙゚''ω゚''):最低だなwww

ねえ!悩んでるって言わなかったかい??なんでこんなタイミングで燃えるんですかね???

MAXISくんあともうちょっとで良いからミニピザ窯とワッフルメーカーを燃えにくくして( ノД`)

エマは何かを感付いてしまったのか独りになりたいって言いだしたし:(;゙゚''ω゚''):

あー、モーリーンさんと離婚させるしかないのかなあ?本当にヤダ(´;ω;`)ウゥゥ

とかグダグダしてたら時間が解決してくれてしまった:(;゙゚''ω゚''):

これ浮気する必要なかったじゃん!

そうそう、浮気相手のお名前はベンジャミン・パテル。

デフォルトシムのゾーイちゃんの子孫っぽいです。

たしかに目元が似てる気がしないでもない。けどやっぱり輪郭からボブ味を感じる(;'∀')

遺伝子操作でボブに兄弟を作って100babyチャレンジやったからボブ味には詳しい筈!

これで違うってなったらデフォルトシム達みんな顔大きい説を推していくよ!!

そんなベンジャミン君が滞在してる時にウェンディは子を妊娠してる事に気付きました。

自律で報告しに行くのは勿論ベンジャミンくん。

モーリーンさんも家にいるんだけど蚊帳の外です。

当たり前なんだけど、すぐにばれるしって事でモーリーンさんにも報告。

凄い顔をしていますが、そりゃ妻から妊娠したって言われたらそんな顔にもなりますよね。

自然妊娠はありえないんだからさ。

表情とムードレットが一致していないモーリーンさん。

彼女も中年の危機は乗り越えてた気がするので、何かを察しているのかもしれませんね。

モーリーンさんは家族志向でも無いし恋愛下手だし、エマを蔑ろにしないならそれでいいとか考えてたりするのかな?

サイエンスベビーしか選択肢は無かったし二人とも家族志向には目覚めなかったもんね。

エマにも報告はしたけど、特に何があるって訳でも無いし。

生まれてからどういう挙動を見せるのかが楽しみです。

ティーンが加齢しない不具合があるからどんどん挨拶してまわってたら陰気な綺麗好きと陽気なきれい好きが居ましたwww

恋人にどう?っておすすめしてみたさもあったけど、ダイアンさんはもうすぐ若者になるシムで、ハミルトン君はティーンになったばかりのシムだから断念。

その内、一つだけ同じ特質で他は一緒に付けられない正反対の特質のカップルシムとか作ってみたいなあ。

どんなことになるんだろう??

エマは願望のタスクが終わったから彼氏をプロムに誘いました。

特に何かがあるわけでもないけど、この二人には上手くいって欲しいなあ。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12850186026.html