どうも、こんばんは。

前回は久しぶり過ぎて管理人もどうだったっけ?って状態だったのでちょっと世帯の紹介をしてみましたw

今回は遊んでる途中でシムズが落ちてしまったので、スクショ撮ったのに没だなんて!というただの尺稼ぎ記事になってる気がします(;'∀')

タイトルの神は管理人ではございませんwww

管理人の心を落ち着けるためにスコッチを見てから本題に行きましょうね。

ウェンディにもとうとう中年の危機が訪れてしまいました。

しかも人間関係に対する意欲……

リンジーは買って、家族の誰かと仲良くって親戚となのかな?誰にも会わないし。そして下二つ。

正直言ってキツイ!

何で子作りと離婚が入ってるんだ!?!?

ウェンディとモーリーンさんは一応恋愛結婚なのに(´;ω;`)ウゥゥ

子作りしたかったら浮気させるしかないんですよね。

願望は叶えるってルールにした気がするから上二つがどうにもならなかったらやるしかないか。

ってエマがジョーク好きになってるのを見ながら考えていたのですが、ウェンディがこれまでの人生を振り返ってずっと赤ちゃんの事とかを考えてたんですよ。

まるで、自分は兄弟が沢山いたのに同性の(家族志向でない)モーリーンさんを選んだからエマは一人っ子になってしまった。

もし、自分が異性を選んでいたら。って考えてるように見えて辛いです( ノД`)

辛いけどエマは学校に行かなきゃいけないから中年の危機の事は先送りにしておきますね(;'∀')

ウェンディの妹のウジェニー(現在は改名してユージェニー)がティーンの頃に付き合っていたデフォルトシムのルーカス・(なんでランダムに巻き込まれたんだ・)マンチ君を覚えてます?

このシムは彼の息子さんらしい。

顔の判別が出来ない管理人が似てるなと思ったから似てると思いたいんだけど、髪型が頭頂部が寂しいタイプでそれまでルーカスくんに抱いていた蟠りがスッと溶けて行った気がしますw

子どもには関係ない事だし、剥げてるのも悪い事ではないんだけど、ちょっと残念イケメンな感じがとても良いなと身勝手にも思ってしまいましたwww

こういう男性シムが作りたいからあらゆる角度からスクショを撮ったのでその内挑戦してみます。

失敗する気しかしないけどねw

こっちはプレスコットって名字だから初代校長のメイ校長の孫なのか、それともひ孫なのかなプレスコットくん。

凄く良い!システムくんが良い仕事をしてくれていますw

全身これだしwww

こういうシムも作ってみたいよなあって思うんだけど、バランスが難しいよね。

現実逃避してても時間は進むからしんどいw

家のピザ窯が燃えましたwww

いつぞやのアプデで頻度が下がったって言ってなかった??

ねえ!!MAXISくんお得意の直した!(直ってない)なのかい???

モーリーンさんはガリガリのエマとウェンディと同じ食事をさせてたらぽっちゃりしてました。

中年太りって感じがしてこれはこれで可愛い。

どうしたらいいんだろうねえ。

とかなんとか考えながら夜祭の日だし皆でレストランに食べに行こうってレストランを配置するために保存したのでここまではデータが残っています。

ここから先は本筋は変わらないけどIFの世界。

レストランでリフティングを始める母子。

迷惑だからやめてくれませんかね??

そして、従業員用のドアとかロックしてメニューも変えたのに反映されないのは何ですか?仕様ですか???

今度ウィルスン家で買って設定して売却…したいけどウィルスン家ド貧乏なんだよなあ(;´・ω・)困った困った

仕方が無いからシーザーサラダを食べさせて、やっぱり穴熊カイリの遺伝子は強いなあとか考えたり、

デフォルトシムのユキちゃんが働いてるわーって見守ったりして解散w

どうしようか迷ったけど、ウェンディに浮気をさせる事にした管理人。

あ、このシムは通りすがりの個性的なティーンですwww

こんなシムを作れるようになりたいな(三度目)ってだけですw

その辺のタウニーを捕まえて誘惑するウェンディ。

本当に適当です:(;゙゚''ω゚''):

そしてパイメニューにはウフフ系が並び、多分これは指示だったと思うけど中年の危機回避のための一度目の子作りです。

嫌な言葉:(;゙゚''ω゚''):

モーリーンさんはお仕事でいないから嫉妬の心配はないけどちょっと嫌だよねえ。

その後のウェンディさん。

ねえ、まだ間に合うって離婚も含めって事です??正気でないにも程があるでしょ:(;゙゚''ω゚''):

たった一度のウフフで赤ちゃんが出来たウェンディ。

猫たちも合わせて七人世帯なのでもう子作りは出来ません。

すると残るは離婚のみ。させたくないなあ(;´・ω・)

ロマンスフェスティバルの日でもあったのでエマとウェンディで出かけてエマは彼氏をお呼び出し。ファーストキスをロマンスフェスティバルでしました。

何もなければエマはこのシムと結婚するんだけど、ウェンディが妊娠してるからウォルター達みたいになりそうで気が重い。

でもこればっかりは仕方ないと諦めましょう。

過程は完了したけど、生粋の街っ子って願望はサンマイシューノの10万の価値のある部屋に済まないと終わりませんw

つまり、願望達成は不可能(;'∀')

やれることだけやって変更しようかな。

プロムをサボる約束をしたのにプロムに来てしまったエマと管理人。

エマの幼なじみ(ムショちゃんの孫たち)が意地悪合戦をしているのを見てしまいましたwww

たしかかたほうが盗み癖持ちで、片方が意地悪なんだよねw

てか、エイリアンの正装はやめろエイリアンブラザーズめ!!

ちょっと目を離した隙に仲良く動画見てるしwww

面白いけどヤダわこの兄弟wwwwww

さてさて従兄のエルナンの最後のプロム。

王族とピエロに選ばれるのは誰なのか。

エルナンwww

若者になる直前に良い思い出が出来たね。

ジョーダン君はエマが片思いした相手です。

相性が悪いか何かで諦めたんだよね。

 

で、プロムサボろうねって約束したのにプロムに行ったせいで彼氏に負のメモリーが付いちゃったから呼び出して弁明。

ウェンディは妊娠してるしどうしよう(;''∀'')って所でゲームが落ちましたwww

レストラン配置のためにセーブしておいて良かった!

でもまたウェンディに浮気させないといけないのか。もしかして、その辺のタウニーをナンパして何の覚悟も無いまま子作りしたのがシステムくんの怒りに触れたか????

とかふざけたことを考えながらやり直しですw

未来を変えても良いんだけど、丁度ロマンスフェスティバルもあるのでそっちに参加してウェンディの自律見守りで決めたいと思います。

 

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12850157743.html