前回のウィルスン家↓

 

 

なんだかんだ毎日投稿が続いてます。こんばんは。

バグ修正の方は、細々とした、でも重大なバグの修正でした。

管理人のプレイデータでは出てないバグばかりだったのでふーんてなもんで(;^_^A

ケーキによる加齢が出来ない事があったらしく、そちらはビックリしました。幼児はまだ未対応らしいです。

時間の巻き戻りとかセーブできないのは特定のCC入れてる人がなってたのを対応させたよってお知らせでしたが、入れてない人もその症状が出てるそうで調査中とのことでした。こういうの見るとシムズってすごいゲームだよなと思います。

昨夜、ニンテンドーダイレクトを見ていて、EAのゲームIt Takes Twoってゲームがswitchに移植されるんですって(*'▽')

二画面分割でプレイヤー2人で協力して進んでいくゲームで、switchが二台あれば画面分割しなくていいらしい。

勿論、EAのグラフィックの素晴らしさは表現しきれないだろうけど、主人公の夫婦の見た目がポップだからswitchとも親和性が高いと思います。割とクズい夫婦だからプレイする方は注意ですがw

関係ない話ばかりが長くなるw

 

 

 

今回は、高校を早期卒業して一足先に大学生になった次男イゴルの誕生日です。

せっかちは、parenthoodを入れていると追加される育ちにマイナスの影響を与える特質。

協調性がギュインとマイナス方向に伸びるので、子どもになった時(あまり育ってない時)にせっかちを引いた彼は協調性を下げる方向で育てられました。

具体的に言うと、誰かと言い争う、絶対に謝らない。です(´;ω;`)

何か悪い事をしたら、アリスかタッカくんにしつけという名のただのハグをしてもらってましたが、他の時は協調性を下げる選択肢を積極的に選んでました。

 

イゴルの見守りで何がきつかったかと言えば、お年頃で意地悪を引いた時が一番辛かった。

元々せっかちで怒りのムードレットが付いてる事が多くてすぐ兄弟たちに喧嘩を売るイゴルが、意地悪したいお年頃のせいで兄弟たちに更に意地悪をするようになるんですよ。しかも協調性を下げたいから謝れない。

阻止出来そうなときは阻止してきたけど、イゴル相手に消えない傷を負ってしまったシムが沢山います。そのメモリーを取らなかったのって仕事とかで不在がちだったタッカくんだけなんじゃないかな。

何とか頑張ったおかげで、協調性は真っ赤w

噛みつき屋の追加特質を得られる水準を保ってます。

他はほぼ触ってないのに優秀な育ちを見せるイゴルw流石、何かを持ってる男wwwww

 

後、数時間は猶予があるけど余裕をもって加齢しましょう!

最後の特質は何になるんだろうとワクワクします(* ´艸`)

は??

善人……( ゚д゚)

せっかちで兄弟に意地悪ばかりしてぬいぐるみも殴るイゴルが善人???

どんだけタッカくんに憧れてるんだwwwww

タッカくんも善人です。で、パーティー好きの願望を持ってたけど叶えて暇だったからPC移行後だったかな?に、マスターシェフの願望に切り替えてました。

イゴルは赤ちゃんの頃にPCの方に来たはずなので、タッカくんのパーティー三昧は知らないんですよ。遺伝なのか何なのか、シムズは面白いね。

せっかちなイゴルとせっかちなプレイヤー、ロマンの欠片もない場所でゲストとして来てくれてたオリヴィアちゃんにプロポーズをしてしまうw

家族の目が厳しいwww

沢山スクショは撮ったけどこの角度が精いっぱいw

指輪を持って結婚してください(二回目)実行。

大丈夫です?さっきまで恋愛ゲージ半分以下まで下がってたけど本当に大丈夫です???

大丈夫だったー!!!!!!

ありがとう!オリヴィアちゃん!!

後ろで次期当主がごみを捨ててるけど手前の二人は気にも留めないw

あと少しで大学卒業出来るからもう少しだけ待っててね。

おめでとう✨

見てください!このイゴルの幸せそうな顔(´;ω;`)

紆余曲折あったけど、オリヴィアちゃんは最後にはイゴルを選んでくれたんですね。

プレイヤーも嬉しいです。

って見てたら、オリヴィアちゃんがイゴルに飛びついてお姫様抱っこしてもらってましたw

やるシムとやらないシムの違いが知りたい。

イゴルのプロポーズを見ていて、イゴルって結構プレイヤー好みのイケメンなのでは??

と、気付いてしまってスクショが捗るw

意地悪がやっかいな子として見てたつもりだったけど、好みの顔だから余計に見てた説が浮上しましたwww

2人とも深い愛に満たされてというメモリーを取得。

この頃には誕生日パーティー中なのを忘れて語彙力を失い「尊い」しか考えられなくなってましたw

ねえ、イゴルせっかち過ぎでは??

二回に一回、こんな感じにこの場で結婚したいと主張してましたw

大学卒業したらね。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"