間あきすぎだけど続きニコニコ

誕生日ラブは前に書いたので省略グラサン

連休中はいつものお友達と公園へ口笛



ユニクロ寄って安くなってたので購入照れ



マリオも欲しいと言われキョロキョロ



これはオンラインで店舗受け取りしたものウインク
トレーナーは来年用ニコニコ
3バカかわいくて買ってしまうニヤリ



あと雑貨屋さんでお弁当箱もニコニコ



4段でチデもいますラブ



ユニクロオンラインで頼んだ時に来た箱キョロキョロ
エヴァ関連は買ってませんがてへぺろ



自分用にANNA SUIコラボとこれをピンクハート



親が来たときにいちごをラブ



セブンでニコニコ




絵を描いてくれました照れ



これもセブンおねがい



たぶんこれも(以下同文)




お友達からもらった誕生日プレゼントラブ



母にはこれをくれましたラブ




預かりの時作ったカエルグリーンハート




いつまでもトレパン履いてたら(薄いやつですが)
普通のパンツを勧められたのでしまむらで購入てへぺろ



これもしまむらかなウインク
レックス好き〜チュー



0歳の頃から仲良しのお友達が家に遊びに来てくれましたおねがい
デリマでとんかつ頼んだ〜ラブ



幼稚園から持ち帰ったチューリップが咲いたチューリップ




今年はお花見できなかったから散歩中に少し桜



公園でもぽってりフラワー



終業式で持って帰ってきた作品たちまじかるクラウン








塗り絵も上手になりました乙女のトキメキ


おしまいおすましペガサス