幼稚園のお友達&そのお友達と近くのお祭りにも行きました爆笑
金魚すくいは持って帰れないので、
お遊びコース(とれてももらえないけど、すくいやすい網)にしました金魚
何匹かとれてたよーグッ



スーパーボールすくいもしたし、屋台で焼きそばとかラーメンも食べました爆笑

パレードも見た口笛



公園で遊びたかったけど、この日は花火があったので遊べないようになってたニヒヒ
なのでトイザらスへニコニコ

夜はこの日休みだった(というか朝帰ってきた)柿くんと合流ナイフとフォーク
ご飯食べたらちょうど花火が見えたので陸橋で見た爆笑
Queenとコラボらしいけどさすがに歌は聞こえなかった笑い泣き
どんぐりくんはびびって(陸橋から)すぐに降りようっててへぺろ



次の日は午前中柿どんぐりで公園行ったけど、便をもよおしてすぐ帰ってきた笑い泣き

結局すぐに仕事に行ってしまったので、お昼食べたあとは私と同じ公園へウインク

ブランコ好きピンクハート


おやつを食べに帰ったけど、お友達が来るってことで食べたらまた公園へイエローハーツ
喧嘩しつつ、夕方まで遊べました。+。(*^∀^))。+

平日に保育参加もありましたニコニコ
普段遊んでる様子を見たり、親子で製作をしましたおねがい
作ったのはこれクリスマスツリー
この日は私が風邪ひいて声が出なくて大変だった笑い泣き




また別の日、幼稚園での製作物が作品展に展示されるってことで私の両親と見に行ってきましたルンルン
(土日だけど柿くんはもちろん仕事)

ヘビらしいです雷



そのあとは葛西のアリオとシマホへてへぺろ

しまむらで自分の福袋を買ってみた爆笑
アウターとパーカーとデニムとキャップルンルン



どんぐりくんのフリースとパーカーハート
フリースは700円とかだった口笛



西松屋でもスリーパーとかトレーナー買ってみましたパー



この日はお昼寝しないで早く寝ましたzzz

クリスマスのジョアクリスマスベル



アナ雪も買ってみたけど、あんまり好きじゃない味だった←




話は戻って次の日は2人で公園にニコニコ

モルモット触ったり照れ



エサをあげてみたりウインク



乗りたいって言うのでグラサン
まだ難しそうだったニヒヒ



この日には自転車急にすいすい乗れてたびっくり



マックでお昼イエローハート



また戻って自転車星
この日は11月後半だけど暖かかったチュー



スリコでポケモンコラボイエローハーツ
どんぐりくんが欲しがった恐竜のスプーンフォークグッ



ハッピーセットでもらったのはリュウソウジャーではなく乗りもの図鑑でしたグッ



あと少しつづくパー