またまたハロウィン中の話ハロウィン

どんぐりくんと2人でパークへ(o'∀'o)

スプヴを見て、リバ鉄に乗っておねがい



かろうじて頭だけ撮れた笑い泣き



ジャンボリーも隙間産業で見ましたウインク
となりのお姉さんたちが優しかったピンクハート
ズンズンしてきましたルンルン

ジャンボリー始まる前に水を盛大にこぼして、総とっかえ笑い泣き
靴下の替えなかったので、買いましたよねえー
すぐ履いたから写真ないけどリゾラのやつ!!
(着替えはまだ持ってますが靴下までは持ってなかったアセアセ)

この日も混んでて食料難民になりそうだったので、一旦アウトしてピアリへキラキラ

おにぎりやパン、ジュースを調達してからピクニックエリアへパー
(暑いから脱いだニヤリ)



食べ終わったら再びパークへ風船

この日2人でインした理由は…

ミラクル親子に再会するためラブ
前のブログで仲良くさせてもらってた大好きなyukarin親子ラブラブ

振り返ってみたら前回が3年前ってことに驚き!!
まだ歩いてなかったよニヤリ


yukarinは場所取り中だったので子供たちとゴーコースターへ爆笑


会わないうちに(?)2人ともすっかりシャイボーイになってましたグラサン
この時はまだどんぐりくんと長男くんには距離があったようなニヤリ
次男くんとはすぐ打ち解けました爆笑

私も久々のゴーコースターガーン
どんぐりくんも怖くないと言ってたけど、びびってました笑い泣き


皆でスプヴ口笛
私は後ろに待機でどんぐりくんだけ混ぜてもらう
ラブ
ありがとうございますキラキラ


この時に打ち解けたようですニヤリ

yukarinたちは移動時間であっというまにバイバイの時間えーん
ゆっくり話す時間なかった笑い泣き
最後はお決まりのハグラブ


バイバイしてからワンマン抽選したら当たり!!
帰ろうと思ってたけど、どんぐりくんには寝てもらいましたzzz(ワンマンのため)



暇だったので、評判のいちごミルクポップコーンピンクハート
もうすぐ終わりと聞いたのでニコニコ(もう終わってます)
美味しかったラブ



ギリギリまで寝かせていざおねがい
結構良い席でしたニコニコ

抱っこしてもしばらく寝てたけど、はじまったら起きたニコニコ

カテコも見れたーえーんえーん
もうこれが見納めって気持ちで見てるので号泣えーん
また見れるといいなキラキラ

帰りに撮ったけどブレてたニヤニヤ



ラーメン食べたいと言うのでチャイボに行ってみたけど、長蛇の列でガーン

アウトして帰り道のくるまやラーメンに行きましたラーメ



おまけで最近の私の散財←

ストアのチデグッズラブ
これは我慢できなかったニヤリ

クッションと耳あてと傘とゴムと紅茶キラキラ




ルピシアの紅茶の中身ブルーハート



パジャマともこもこ靴下ブルーハーツ



SHIPSコラボ音符



靴下と箸イエローハート



タオル星


以上ですくるくる
散財は続くかも←