どうしても書くのが面倒で遠ざかってしまう…チーン

先月1日だけ家族でインしてました星
(たぶん柿くんの9月唯一の休みの日滝汗)

雨降ってたので午前中はうだうだもやもや
なかなか出発できず、お昼を食べてからパークへハート

ドリミを見て、リバ鉄に乗って、どんぐりくんの希望でチキルームニコニコ
その前にインしたときからずっとスティッチのとこ行きたいって言ってましたニヤリ
3日前くらいだけどうずまき

リクエストでジャングルクルーズもグラサン
ポップコーン食べたいというので、柿くんが買いに行ってる間にバンドを見てたんだけど
急に眠くなったみたいで抱っこーって言われて抱っこしたら寝ましたzzz
ベビーカーなしで行ったのでそのまま抱っこ滝汗
途中で柿くんに代わってもらい、そのままバスで帰りましたてへぺろ
なんやかんやでバス停ついたら起きたかなキョロキョロ


また別の日、幼稚園行ってる間にパークへハート
幼稚園のママさんにラプンツェルのポップコーンバケツを頼まれましてデレデレ
私も欲しかったけど並ぶの面倒だなーと思って後回しにしてたけど、
誰かに頼まれれば最後までできるかなとグラサン

90分待ちって言われたけど、その半分くらいの時間で買えましたチョキ
スプブの時間だったのであっというまウインク



そのあとショップ見たら、再販してたので買ってしまった照れ




ワンマンのお菓子もてへぺろ



中はこんな感じでしたニコニコ