お盆休みは9日間あったので、実家に帰ってましたニコニコ (柿くんは仕事)

1日目風船

柿くんと午前中だけ公園で水遊びして、
荷物多いのでお昼頃迎えにきてもらいました車
近所でランチしてから実家へバイバイ

どんぐりくんは車でおねんねzzz

私は途中で降りて、スマホの修理に(=゚ω゚=)
バキバキに割れてて危なかったので、やっと修理できました口笛
待ってる間は買い物して、帰りにスタバによって帰った照れ

どんぐりくんは家に着いたら起きて、じいじと公園にセミ採りに行ったらしいグラサン
セミ触れないけどニヤリ

結構お昼寝したけど、意外と早く寝たかなデレデレ


次の日は皆でしらこばとのプールへうお座
私は今年も女の子の日宇宙人くん
今年こそは入れると思ったのに笑い泣き
ラッシュガードまで買ったのに(右は短パン)



マックィーンの浮き輪はトイザらスで爆笑




乗るのも買ったけど、こわいとか言って全然乗らなかったもやもや
これもトイザらスで安かったウインク
顔の空気入れすぎたニヤニヤ



じいじばあば、姪っ子たちと一緒に子供用プールとから流れるプールで楽しんでましたハート
子供用プールの滑り台気に入って永遠に滑ってたらしいパー

帰りにファミマ寄ったのでフラッペルンルン
びっくりドンキーのいちごみるくみたいでおいしいデレデレ



帰りの車で寝ましたzzz
1時間くらいで起きて、はま寿司で夕飯食べて帰宅車

姪っ子も泊まったので、なぜか私とどんぐりくんと姪っ子の3人でお風呂に入るはめにチーン
髪の毛を洗って欲しいとかで滝汗

この日はすぐに寝落ちzzz


次の日はじじばば姪っ子と一緒に上野へニコニコ
興味津々爆笑


ロッテのフードコート的なとこでお昼を食べてから公園へグリーンハーツ

目的は恐竜展ニコニコ
だったんですがまさかの110分待ち!
お盆休みなめてましたゲッソリ

といっても整理券もらって別の場所で時間を潰せたのですが、姪っ子がもう待ちたくないってことでゲロー
諦めて帰りました笑い泣き
またリベンジしたい手

機関車のとこで写真だけニヤニヤ



地元に戻って買い物に目
ミスドでタピオカちゅー
どんぐりくんは汁そば食べてました滝汗



変な時間に食べたので、夕飯はあんまり食べなかったような…
実家で食べたので何を食べたのか忘れたけどニヤニヤ

雑貨屋さんでポーチ買ったあしあと


この日はお昼寝なしだったので、帰ってからすぐにお風呂へ(=゚ω゚=) (また3人ガーン)
早めに就寝zzz

4日目にはおばあちゃんの家にてへぺろ

従兄弟と爆笑
下の子大きくなってたラブ
左から5歳3歳1歳ですピンクハート



押してもらったり押してあげたりしてましたグリーンハート


最初は下の子に嫉妬?みたいな感じだったけど
(今までは1番下だったので)
いつのまにか仲良く遊んでましたルンルン

おばあちゃんの家に着く前に午前中お昼寝してたけど、帰りも寝てたzzz

帰りにイオンによってラーメン食べて帰った星

ちなみにお墓参りに行った時、結構雨が降って足洗ったりしてサンダルが濡れてしまい、
100均で仮のサンダルを買ったら、かなり気に入ってたびっくり



夜は先に寝落ちzzz


次の日は父方のお墓参りに行く予定が、ゲリラ豪雨的な感じで変な天気だったので近場にギザギザ

大戸屋でカレーを食べて(珍しい)
トイザらスでしばらく遊んで、知らない子と仲良くなってたチョキ
(いつもおもちゃの見本で遊んでます)

ハムのサッカーボール買いました音符



ユニクロで撮ってと言われた笑い泣き




全然500円だった!
恐竜は120で来年用お願い



バースデイにも行ったニコニコ


じいじにジャクソンストームのトミカ買ってもらってました爆笑(どこも売り切れだった)

この日の夕飯もカレーでしたw

お昼寝なしで早く寝たzzz

そして、帰る日!!

ばあばは仕事だったので、じいじに送ってもらってニコニコ

通り道にある親水広場に行ってみました口笛



天気も不安定だったので、人もあんまりいなかったニヤリ



かっぱ寿司によって帰りましたうお座zzz
帰りの車で寝て、家に着いてからもしばらく寝てましたzzz

次の日も休みだったからもっと泊まれたんだけど、この日にどうしても行きたい盆踊りがあったのでそれに合わせて帰ってきましたグラサン

その話はまたバイバイ