8/4のVS魂の時には「最近うち来てランチした」「(プライベートで会っているから)仕事ではいつから会っていないか分からない」という趣旨の発言をしていた二人。

7/4までミナト先生で、このVSの収録が7月中旬だとすると、7月初旬頃に会っているのではなかろうか。

今回9/25のニノさんの収録が9月初旬だとしたら、間は2ヶ月。

7月から9月前半で二宮さんがTANG番宣して24時間テレビしてジャにので旅行行って、で相葉さんが8月からそれ森番宣期に入って今に至る、と考えると、確かに会う機会はなかなかなさそう。

というわけで、2ヶ月空いたら、にのあいは「最近会えてない」という判断になるんだなあという勝手な推測を立てて終わります。