うさかぜなのです☆〜日常版〜

うさかぜなのです☆〜日常版〜

ご訪問ありがとなのです!(≧∀≦)ぁぃの日常を描いていきますー☆

Amebaでブログを始めよう!
一昨日、友達とショッピングしましたぁ~o(〃^▽^〃)o

う~ん!やっぱ楽しいわ~アップ
うん。楽しいね。

私って、なんでも買うとき、すごく迷うタイプなんですよね。

だから選ぶのに何時間か、かかった~~~(;´Д`)ノ

いや、それが大変大変。

歩くし、選ぶのにも頭つかうし。(^o^;)

う~ん。めちゃんこ楽しかったけれど、疲れるかなぁ~。

でも、お気に入りのお洋服見つけました!!

良かったです♪しかも友達とお揃いで♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ、そうそう。ショッピングで一番思い出に残ってるのが、

友達と試着室で騒いだこと。ですかね。

「それ似合うんじゃない??」とか。(。・ω・)ノ゙

「そっち可愛い~」とか。

そりゃ、かなりのハイテンションでアップ

楽しいひとときを過ごせました音譜