う~ん!やっぱ楽しいわ~

うん。楽しいね。
私って、なんでも買うとき、すごく迷うタイプなんですよね。
だから選ぶのに何時間か、かかった~~~(;´Д`)ノ
いや、それが大変大変。
歩くし、選ぶのにも頭つかうし。(^o^;)
う~ん。めちゃんこ楽しかったけれど、疲れるかなぁ~。
でも、お気に入りのお洋服見つけました!!
良かったです♪しかも友達とお揃いで♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ、そうそう。ショッピングで一番思い出に残ってるのが、
友達と試着室で騒いだこと。ですかね。
「それ似合うんじゃない??」とか。(。・ω・)ノ゙
「そっち可愛い~」とか。
そりゃ、かなりのハイテンションで

楽しいひとときを過ごせました

