2024年も頑張ります | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

ナシェルです

 

 2024年も始まりました。今年も絵の制作を頑張ります。

 2023年は特に頑張って絵を描き、目標はおおむね達成できました。

 ブログの更新は出来ていなかったものの、油絵を多く描くことが出来ました。

 その作品はいくつかアップします。

 

 また、this is gallery にアーティスト登録を行い、絵の販売も始めました。

 

 多くの方々に私の作品を見ていただきたいと思っています。