油彩「神美」2023 | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

2023年、油絵としては3作品目となります。

 

油彩 F6 キャンバスボード

 

宇宙、地球、月、そして女性の美を表現した作品で、タイトルを「神美」としました。

上手く表現できているか分かりませんが、現実的にはありえない構図です。

私は絵を描く以前は執筆をしていました。

ファンタジー小説を書いていて、2002年には本を全国出版しています。今も流通していますね。

ファンタジーは現実とは異なる世界観で、小説の世界を絵画でも表現したいという目標もあります。

最近は全く執筆活動できていませんが、残りの人生で小説も絵画もやっていければと思っています。(できるかな…?)

 

今作品、シンプルな画面で私としては気に入っていますが、どうでしょうか。