息子の肖像画 サッカー、トレセンの姿 | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

こんにちは。
ナシェルです。

描いていた油絵が完成しました。
F8 キャンバス 油彩



 
 今年の1月にあったトレセンの選抜大会、チームの10番としてキャプテンマークを巻いて挑んだ試合の姿をもとに、背景をアレンジして描きました。

 僕の想いもこの一枚に込めることができたと思います。 

 まだ成長期が訪れない息子は体が小さいけれど、これから心身ともに、そしてサッカー選手としても大きく成長してほしいなぁと願っています。
 では、また。