2016年 | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

ナシェルです。

明けましておめでとうございます。
2016年、今年もどうか宜しくお願いします。

今年も頑張って絵を描いていきます。

 現在、風景画を描いています。ただ、これは丁寧に描いていきたいと思っているので、進捗はゆっくりです。描き急いで台無しにしたくない気持ちがあるため、勉強しながらやってます。

 その合間にというか、今年、元旦に1枚鉛筆で描いてみました。珍しく短時間で。

 タイトルは「永遠のアイドル~IZUMI」
 



 学生の頃、とても好きだったZARDの坂井泉水さん。当時は周りの人もみんな好きだったと記憶してますが、僕自身も繰り返し繰り返し周期的に熱が上がります。最近また再燃してまして、音楽も動画も繰り返し聴いてます、観てます、といった感じです。

 やはり、音楽をしている方には惹かれますね。曲も詩も声も好きです。自分的にはパーフェクトです。
 しかし、まだ若くして天国に旅立たれてしまったことで、もう会うことができないのはとても悲しいことですね…。

 僕も毎日を大切に生きて、そして何かを残すことができたら、とても幸せだと思います。
 そんな人生になるよう、これからも頑張っていきたいと思います。