【生後5m1d】生後5ヶ月になりました!! | ✩.*˚ここが私の好きな場所꙳★*゚Since2019

✩.*˚ここが私の好きな場所꙳★*゚Since2019

日々の出来事や感じたことを思いのままに綴っていきます!

2020年4月にステップファミリーとして新たな暮らしが始まりました(*´꒳`*)゚*.・♡

生後5ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみスター

すっかりうつ伏せがスタンダードになり、うつ伏せ寝が当たり前滝汗
器用に顔を左右フリフリして呼吸してます泣き笑い

予防接種も順調で4回目終えました飛び出すハート

BCGはまだまだ先の予定です予防接種

きりが良いタイミングの9月になったら離乳食スタート予定ですニコニコスプーンフォークコップ

体重はやっと5.5kgいったかな…おねだり

一足先に麦茶デビューはしてますにっこり
喉が渇いたタイミングだとチビチビとスプーンから飲みますが、そうじゃないとすごい顔して(>👅<)
出します大泣き


とにかく体重増やしたいし、いっぱい食べて大きくなれぇびっくりマーク