またまたまた…車ぶつけたってよ | ✩.*˚ここが私の好きな場所꙳★*゚Since2019

✩.*˚ここが私の好きな場所꙳★*゚Since2019

日々の出来事や感じたことを思いのままに綴っていきます!

2020年4月にステップファミリーとして新たな暮らしが始まりました(*´꒳`*)゚*.・♡

今年はほんと想定外過ぎてもはや驚きもしませんが…リムジン後ろリムジン前節分


旦那さんが今度は私の車を電柱にぶつけてきましたアセアセ

幸い怪我はありませんが、車は凹んでおりますガーンガーン

春に私も事故してますからお互い様ですがアセアセ

こんな事はじめてだもやもやもやもや


厄祓いに行こうかしら!?