令和元旦にディズニーランド | ✩.*˚ここが私の好きな場所꙳★*゚Since2019

✩.*˚ここが私の好きな場所꙳★*゚Since2019

日々の出来事や感じたことを思いのままに綴っていきます!

2020年4月にステップファミリーとして新たな暮らしが始まりました(*´꒳`*)゚*.・♡

雨の中、令和元旦にディズニーランド行ってきました😁

日付け変わるタイミングの時はSAに入ってテレビ見ながらカウントダウン✨周りのお客さんたちからも拍手が自然発生しました♡
カウントダウンのタイミングにパートナーと過ごせたのは嬉しいです👍

午前3時過ぎにはランドに到着。すると娘ちゃんが起きてしまい、結局私は一睡も出来ず😅
朝方トイレ行列に並びながら変な汗出てきてぶっ倒れそうになりましたよ😱しゃがんだら治まったけど😭でもそれ以降は特に体調悪くなることなく過ごせました🤟

午前中は晴れ間もありましたが、昼から☔️

ミッキーと写真撮るために頑張ってミートミッキーに110分ぐらい並びました🥺
おかげでミッキーとハグが出来ました♡
スタッフさんにもお母さんが1番喜んでますね(笑)って言われました😂お母さんじゃないんですがね🤫

ホテルはヒルトンに泊まりました👍
ハッピーマジックルームを予約してましたが、部屋がグレードアップされてました♥︎♥︎♥︎
ラッキー🍀
シングルベッド3台、二段ベッド1台あるファミリールームに広々と泊まれました😆
一睡もしてなかったからみんなして22時半ぐらいには夢の中🤘しっかり熟睡しました😋

翌日はゆっくり帰ろうとしましたが、GWの新東名.......渋滞がヤバくて結局、行きの倍以上かかり、うちに着くのに舞浜出発してから14時間近くたった日付変わる手間でした😂

でも特にイライラする事もなく、SAも楽しんだりしながら帰って来れました✌️

車での遠出が本当に久しぶりでちょっと不安はありましたが、無事に終わりました🤩

あぁ楽しかった🎶

ディズニー、5月入ってからのが混んでるそうですね💧
新東名は連日事故渋滞がありますね💧

何事も余裕を持って行動することがイライラ半減に繋がります😆👍