シャフト交換してみました 今まで使っていたアッタス3からミヤザキシャフトに 替えてみました。 先日練習場でミヤザキシャフトでバカみたいに 飛ばしていた若者が居たので、そこから気になって いたシャフトです。 まだ、練習場だけだけど、今までより5y~10y やっぱり飛ぶよねミヤザキシャフト。 他のミヤザキシャフトはどうなんだろう? 月曜日にコースに出るので試してきます。 アッタス3ご苦労さん。