横浜からの帰り… 横浜からの帰り、首都高に乗った途端渋滞だよ。長いこと止まっていたら 遠くからサイレンの音が…。 そして、真横にレスキュー隊がやって来たが、渋滞のため動けません。 ここで何分か待機をして隣のレーンへ行きました。 原因はこれでした。 す~ごい!ひっくり返ってるよ。